かよこちゃん

楽天モバイルで2026年に衛生と直接通信するサービスが始まる予定らしい 宇宙基地局

宇宙と通信するなら屋外であればどこでも同じ感じになるのか? 値段どうなるんだろ

あと今日イービーンズでオーイシマサヨシさんがライブしたらしい あそこでやるのか

 

 

 

 

 

ハサミ機械ドレイクうおお インティコプターセットも入ってるんや

コプターも下がってきたし ワンチャン作…りたいけど どうかな

 

 

 

 

 

冬優子ちゃんオンリーなのすごいな アイマスで単キャラだけとな

 

 

 

もう一人はカヨコちゃんでした ほーん… そしてトレンド入りするムチュキ

 

 

 

 

うーん これはツンデレ

 

 

 

 

 

重い腰を上げて倒しました 

レベル上限が上がったのもあってカイテンジャーくんクソザコになっとるやん

 

 

適当にやったからサクッと終わったけど これでチナトロもらえますか?

トーメントボーダーになるんかな ヒナちゃん会心あんまり安定しなくてくるしい