ぷりむちゃん

インフルエンザくん落ち着いてきたと思ったらまた流行りだしてるようで

別型がまた攻めてきてるらしいですね コロナかよすげえな

あと風がやばい 強風すごい 気温も低いしまじで急に冬を取り戻すのやめてほしい

 

 

 

 

 

ラクドス吸血鬼とかいう謎のデッキ優勝しとるやん シェオルなしとかすげえ

でもまた寓話か このフォーマットいっつもプロツアー優勝に寓話4積みされてんな

 

 

 

 

新しいアイマスブランドで新作スマホゲーが出るらしい またソシャゲか

でも新キャラは気になるからあく詳細出して

そういえばアイマスのぶいちゅーばーみたいなやつってどうなったの

 

 

 

 

いつの間にか発売してた かわいい

 

 

プリムちゃんおるやんけ!