ろんぐあいらんどちゃん

一昨日ぐらいから太陽くん元気で 5段階評価の最高ランクなフレアがあったとか

そんなわけで明日は通信障害やオーロラが懸念されるとかなんとか スマホがやばい?

あとサーティワンでスモールの70%サイズな小さいやつが安いフェアやってた行きたい

 

 

 

 

 

 

 

最近パイオニアで宝物庫生まれの暴君が活躍してるとか 独創力系らしい

ワイが使ってたティラナックス独創力と同じやつ 4大勝ちすれば5に素引きでも出せる

あれだけ騒がれたドミナリア恐竜も骨集めも人類皆忘れたのにこいつ活躍するのおもろ



 

 

ポムポムプリンくんには頑張ってほしい

 

 

 

長島さんじゃないか!!

このキャラ関連のアプデがあるのすげえ久々な気がする かわいいよね長嶋さん

でもなんかだんだん小さくなっていってるような気もする

 

 

 

 

 

 

まだ楽しんでる もう5日目ぐらい? 今回長いなデレステブーム

再開してからいろいろやったけどこれが一番良いな 曲譜面MVの総合力高い

からPRP載せようとしたらスキルすげえ下振れて草 ドミナントブレやべえよ

 

 

イヨイコヨイヨ MASの方がスコア高ェじゃねーか!!

ドミナントブレやべえよ MAS+のときにスキル発動してくれよな頼むよ

どうでもいいけどこの譜面 MASの方がフルコン難度高そうで草生える ひでえぜ

 

 

これはまあ普通の27って感じがした 曲は好き

 

 

せっかくだからMAS+攻略したいんだけどサンサンたる地帯が散々 よくわからんゾ…

MAS+のサビはタップしていて楽しい楽曲ランキング最上位 タッタカタッタ

 

 

うおおおおおおおおおお ワイも魔女っ娘じゃああああああああああああああああ

ついに通った とてもうれしい 長く苦しんだ呪いはここに浄化された 感慨深い

この曲 わたしたち5人がぁ のふにゃふにゃ森久保すき

 

あのとき泣いていた魚住もきっと喜んでる

 

 

 

 

デレステ「この恋の解を答えなさい」 

 

 

よし全員Cuだな! はーちゃんはCuで良かったと思うの

アニメOPっぽい感じがしてとてもいいですねこの曲 でも幻獣のすべてって何だよ

 

 

グゴゴゴゴッゴゴゴゴッゴゴゴゴッゴオゴゴゴッg

しかしDreamy Anniversaryといいはーちゃんなーちゃんはあざと卑シスター