なーちゃん

keyの親会社?でヘブバンとか作ってるビジュアルアーツくん中国に買収されてて草

つまりチャイナマネーで令和に美少女泣きゲー作ってくれる…ってコト!?

あと来週は10年に一度の暑さとか 来月の10年に一度枠 連日35℃前後で気温がやばい

 

 

 

 

 

 

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #3「復興」

 

 

今日のなろう なんだかんだ観てる 本渡楓さんボイスが染み渡る

面白いかと言われると怪しいけどキャラが魅力的だから流し観に良い

やっぱり五組くんのキャラアニメは一定の水準がある みんなかわいい

 

 

ほーん… スオリちゃんって結局メインキャラなの??

 

 

ラッミスちゃんがとても良い それだけのアニメ

キャラアニメとしては結構出来がいいから今後にも期待しちゃう

 

 

 

 

なにこれ よくわからんけど凪ちゃんはかわいい

パーティグラスが売ってるらしいけど これどうやって使うんや やっぱり飾るんかな

 

 

 

 

 

 

 





 

最近のリーダースキルってすごいな 編成同じでもフレの差で昔より発揮値2万伸びた

ということで唐突にデレステを始めるマン これですごいスコアがでっでで出ますよ!

こいつ定期的にラブレター受け取りに行くよな

 

 

そういえば君はそういうやつだったな

毎回デレステに夢見て起動して これでわからせを受けている気がする

あといつの間にかMAS+をスタミナでプレイできるようになってた チケでやるけど

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお インフレすごいな

久々にこのゲームやるとめっちゃ楽しい スコアも高くてうれしいし無限にやれるな

 

 

うし… うし…!

 

 

この話も無限回してるけど きゅんきゅんまっくすは終身名誉Cu最強曲の1つだから

みんなも是非プレイしてな 譜面もめっちゃいい神曲神譜面やゾ

 

 

Co曲やったけどどうしてこのゲームのCoMAS+はLNスライドフリックゲーなのか

ノクターンくんを見習ってどうぞ でもNebula skyは名曲 あと雪美ちゃんかわいい

なんか知らんけどこのゲームスライド消えにくくなってる気が 受付の幅広がったか?

 

 

思ったより下手になってなかった フリック巻き込みもゲーム側で改善したんかなこれ

CoだろうとPaだろうとプレイすればPRP更新するすごい おかげで1900乗ったうれしい

ちなみに今PRPは6000ぐらい行くようですね ワイの知ってるゲームじゃなくて草

 

 

適当なフレ枠でやったら通ってしまった トリコロールユニゾンいなすぎ大問題

のぶよくんとても好き なんかこのゲーム フリック抜けにくくなってる気がする

体感だけど判定幅も受付範囲も広がってる こんだけ遅くても光るのか感がすごい

 

 

フリックが抜けない! すごい!! 抜けないとテクい感が出て楽しいなこの曲

やっぱりこの曲が安定しないのはワイじゃなくてゲームが悪かったんじゃないか…

フリックが抜けないデレステとか神ゲーやん これならもうなんでも出来るじゃん

 

 

この曲何年苦手なんだよ