りんぜちゃん

コナミの決算報告あったけどアミューズメント含め好評とか ポップンまだ死ななそう

でもバンナムくんはゲーム部門がアレらしいワンピドラゴボあるけどネトゲがねって話

ブループロトコルくんはダメなんか…? まあ最近全く話聞かないよな ネトゲはなぁ

 

 

 



 

 

凛世ちゃんやんけ!!!

 

 

若干凛々しい感じが出ている 良いね

 

 

 

 

今日もこれ まだ飽きてない 楽しい 29のAPは地味に珍しい気がする わぁい

パスピンくん後ろのソファーに鎮座してるクソデカピンク電話が意味不明で好き

細かすぎて誰にも伝わらない

 

 

 

 

高難易度Cuにありがちな曲はさわやかなのに譜面はゴリゴリのゴリラなやつ好き

ゴリ押しのCu

 

 

何気なくキラ満やったら通ったすごい 最後が緊張しすぎてスクショ決まらなかった

完全に勢いだけのまぐれ もう人生で2度とフルコン出来なそうな譜面してる

こいつ気がついたらCu譜面ばっかりやってんな 雪美ちゃんブームは終わったらしい

 

 

うんち!

 

 

 

 

 

 

キラ満の譜面確認したら2018年って出てきた デレステ実装が6年前…?!

この曲好き 譜面はコンボカッターもりもりでな タップは楽しいけど矢印がちょっと

というか今のMAS+ レガシーから8ノーツぐらい増えてるんだな ほーん