みどりちゃん

ファービーが6月から販売されるらしい 懐かしいな 老人にしか伝わらないネタ

ちな1体9900円らしい たっけ 当時は喋るの珍しかったけど今回も流行るのかなぁ

あと気象庁が今年の夏も暑いっぽいって言ってた 知ってはいたけど憂鬱ね

 



 

 

 

 

デカすぎィ!!

 

 

おーん…… なんか微妙に使わなそうな性能してるよな

借りれば良い筆頭キャラな気がするし引いても固有2まで上げるのって話になるよな

かわいいんだけどね

 

 

なるほどね 今後はこういうことやっていくのね 良いじゃん

でも使わない恒常2キャラ揃えるために天井するってのもな正直

 

 

オ"ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

 

 

んあああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

^~

また3%越えた 最近調子が良いなブルアカ モモイちゃんは… 借りればいいかな

恒常だしそのうちすり抜けるでしょ きっと

 

 

チカレタ……

メリスちゃんの追加モモトークは明日観ましょう かわいいよなメリスちゃん

 

 

 

 

 

季節シリーズで一番いい曲久々にやったらペチった まあええな!

この曲やるたびに思うけど普通に難しいよな

 

 

本当にこれと同じ難易度なんか??

 

 

あとこれ始まってた めちゃくちゃ懐かしくてわらってしまった

 

 

だってだってNice止まんない(イェー!!)

 

 

Foooooooooooooooooooo!!

抜ける部分多かったから全部通って最後めっちゃ緊張したすごい

 

 

 

デレステ「無限L∞PだLOVE♡」

 

 

8周年記念曲だけあっていろいろ豪華だよねこれ

 

 

ココスキ デレステでこれ思いついた人結構センスある