あんこちゃん

土曜日にみそきんが再販されるらしい わりと急だな また争奪戦になるんか??

前回売ってるとこ目撃しなかったけど売ってたら買ってもいいゾ 売ってんのか

あと宮城クッソ水不足で例年の半分しかないとか 予報でもガチ雨ないし実はやばい?

 

 

 

 

 

新しい原神が出たらしい 最初からPC版もあるとかなんとか へぇ

 

 

ほーん……

 

 

なるほどね そういう感じね

 

 

キャラはかわいいな どういうゲームなのかは全くわからなかったけど

まあでもガチャでちんちん出るゲームだからやらんかな ガチャ0.8%だしキツそう

これ系なんで毎回半分ちんちんなんや いらんて アズールプロミリアあく出して

 

 

 

 

 

?!

よこはまコスモワールドってなんだよと思ったらクソデカ観覧車ある遊園地だった

 

 

 

 

 

デレステしっとり曲で一番いい曲フルコンした

 

 

ガンバレマセンデシタ…… 消えちゃうスライド

ゆかゆかのりこの新曲あくして そろそろ出してもいいんじゃなかろうか

 

 

ペチったけどPRP伸びたすごい だいぶ上振れたのでは

でもこれNiceじゃなければ158いけた気がする おのれ

 

 

MAS+フルコン100いったすごいじゃん 未フルコンMASはトワレと祈りの花です

トワレはそのうち揃いそうだから良いけど 祈りの花とかいう曲は削除しよう

 

 

 

デレステ「always」

 

 

名曲よなぁ これもナゴドで6年前か 熱田神宮も懐かしいわね