しゅうせん

あなたはきのこ派? たけのこ派

 

私はたけのこ派 きのこなんてガキの食い物ですよ

デキるオトナはたけのこ派…ではなくこんなくだらないことで争いませんね

 

昔は第三勢力として同じ明治からすぎのこ村ってのがあったんですよ

 

f:id:urakami0407:20161128231502j:plain

 

でも きのこたけのこは食べ物なのにすぎのこはちょっと

 

 

まあそれは置いといて


テレ朝が放送した「日本国民がガチで投票!お菓子総選挙2016」

 

ということでね

まあこれたけのこ好きが作ったランキングで陰謀だ とか言われたり

そもそもランキングじゃなくてステマとかいろいろありますよ

 

 

ありませんかそうですか

 

とりあえずぼくはたけのこの里の方が好きです

でもきのこの山も普通に食べます美味しいです

 

どっちも 買わないけどあったら食べる派です

 

f:id:urakami0407:20161128231311j:plain

 

あ 森永の小枝は普通に買って食べます あれが一番美味しいです

 

 

 

 

 

グラブルくん

 

レジェフェスきたのでチケ5枚回しました 全部ゴミでした

レスラーくんはメインの3アビがCT15とかいうゴミでした

 

はい終わり

 

 

 

モバマスくん5周年記念 いろいろ

 

f:id:urakami0407:20161128232026j:plain

 

f:id:urakami0407:20161128232033j:plain

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

3周年記念でメモリアルアイプロもらったのに今年は5周年ガチャですか

やっぱりCuの主人公美味しいポジションですね

美穂ちゃん可愛いくっそかわいい この赤い服に水色のカーディガンでこの帽子

さすがにちょっとださい

 

 

はー好きなキャラの新カードが増えるのはいいことです

ガチャが美穂ちゃん イベント上位が島村さん 響子ちゃんはどこですか?

 

今記念で10連分のジュエルもらえるので回しました

 

f:id:urakami0407:20161128232816j:plain

 

やったぁ美穂ちゃんみたいなキャラでたわーちょううれしいわー

 

はー5年前だったら大当たりなんですけど 今でも出るのかよこれ

うーんうれしいけどなんか違うよなぁ

 

あとチャットを送ってコスト14以上のSR確定チケットももらえます

最高レア確定とかマジかよやるに決まってんだろう

 

f:id:urakami0407:20161128232829j:plain

 

あのさぁ 4年9ヶ月くらい前だったらきっと大当たりでしたね

 

引き弱すぎて草 1番弱いのと2番目に弱いの引き当てたといっても過言ではない

 

 

 

あと今までサインはデレステSSRにしかなかった(と思う

のですが モバマスのSRにも追加されたようですね

 

これで多分全部のキャラのサインが見れるようになったのかな?

 

f:id:urakami0407:20161128233714j:plain

 

雪美ちゃんはペロ使ってくるだろうと思ったけどなんで人参? とおもったけど

これ多分ペロのしっぽとハートですね

 

まだ全キャラ見てないですけどサイン見るの楽しくて時間がやばい

 

 

f:id:urakami0407:20161128233842j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20161128233859j:plain

 

 

春ちゃんとライラさんのフリーダムなサイン好き

これ絶対ネタ切れ感あったろ

 

 

 

はいデレステ

 

ガチャが切り替わりましたね

f:id:urakami0407:20161128234036j:plain

 

あけおめです 今年もこのブログをよろしくお願いします

 

復刻は一ヶ月ずれてるってことでいいの? このまま先に進んでいったら

智絵里ちゃんはどうなるんです?

 

アナベベも欲しいけどDaだからいらない 仕方ないね

 

 

次のイベントは上位姉ヶ崎で下位が前川みくにゃんかな

限定ガチャも姉ヶ崎 上位も姉ヶ崎 これは一体……

 

 

新曲増えましたね

 

24なら余裕やろ

 

f:id:urakami0407:20161128234340p:plain

 

(ペチッ)デンデ デデデデン

 

あほくさ

 

f:id:urakami0407:20161128234509p:plain

 

(ペチッ)デンデ デデデデン

 

同じところで切ったんだが? 助けて ねえ助けて!

はーあほくさ なんなんこれ

 

 

f:id:urakami0407:20161128234625p:plain

 

 

やったぜ。

フリック多すぎィ オルゴールの小箱とか25ならこれも25でいいのでは

遅いテンポの曲は苦手です 

いろいろ譜面で遊んでる感じがしますね こういうの好きですよ

手をつなぐところだけフリック内向きなところとか

  

 

f:id:urakami0407:20161128235046p:plain

 

はい

 

 

 

はい 

 

f:id:urakami0407:20161128235518j:plain

 

はい

これ26の最後まで残るわかる

むしろ縦連は諦めように近い あとgifで作ろうと思ったけど面倒だからやめた

 

はー 練習しよ