あんちゃん

今日は初音ミクの10周年だかなんだったかのようで

どこもかしこもミクミクミク! って感じでしたね

 

出た時はやっぱ機械音声やな ぐらいにしか思ってなかったけど

今や昔と違って今やぼくの知らない文化に育ってしまったからなぁ…

 

それと日本のサッカーはオーストラリアに買ってワールドカップ出場決定するようで

今回はどこまで行けるか 日本のサッカーって監督コロコロ変えすぎて

軸がぶれぶれだし持ち味も無いからなぁ… と思うのは素人だからなんですかね

 

 

 

 

 

 

劇場版 マジンガーZ / INFINITY 2018/01/13

 


名前インフィニティになったんですね まあそこそこ面白そう

観たこと無いし スパロボの知識しかないから思い出補正とかはないけど

機会があれば観に行きたいですね 

 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170901005148j:plain

 

アッ…

 

f:id:urakami0407:20170901005053p:plain

 

アッアッ……

 

アンちゃんだあああああああああああああああああああああああああああ

URL解析だから発見されたようで

はよ! アンちゃんはよ!!(バンバン

 

水かー 水はただでさえ 

リリィちゃん 水メアちゃん ソシエちゃん ディアンサちゃん と

使いたいキャラが溢れてるのに アンちゃんまで出てきたら もうどうすれば…

 

 

モバマスくん 藤原肇ちゃんに声が付く

 

 

 

 

クールでゆったりしたボイスですね 良いと思います

昔から総選挙に投票してて 去年の10位とか味わった民は

お待たせしました で本当に涙ものやろうなぁ

 

 

 

 

 

どうでも良いけどはてな匿名ダイアリーに突然現れた

FF5の忍者に青魔法付けるメリットみたいなのが延々書かれた記事好き

 

 

はてな匿名ダイアリーってのは

自分のページとかはなくて 1つのサイトにだれでも日記をかける みたいなやつ

 

なんでこの時期に突然FF5の解説始めたのか 全部の青魔法と忍者の相性解説してるし

一体なんなんだこの記事 タイタンと比較してるけどあれあんまり使わんだろ

あとエアナイフで風魔法強くなることと シルドラが風属性って普通の人多分知らない

 

 

 

 

ミリシタくん

最近は結局ローリング△さんかくマンになってしまった 

こーろこーろころがる さん かっけい! なんでかな中毒性(おかしいーなー?

 

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170901011033j:plain

 

ふーん……

相変わらず期間なげえな

まあイベントちくちくやろ 途中で飽きそうやべえ ままええわ

 

 

バンドリくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170901011404j:plain

 

やっぱり薫k…!?

 

f:id:urakami0407:20170901011554j:plain

 

!?!?!????

 

f:id:urakami0407:20170901011805p:plain

 

f:id:urakami0407:20170901011825p:plain

 

f:id:urakami0407:20170901012112p:plain

 

つぐみちゃんおるやんけえええええええええええええええええ 聖女や 聖女がおる

つぐみちゃんなんでイベント☆3にはならないのにガチャ☆3になるん?

ままええわ しかもスキルが回復とスコアのハイブリかー まま産廃よりはええわ

ピュアでもつぐみちゃん使えるってのが一番大きいからね

 

とりあえずデレステのアニバガチャ見てからにしよ これも期間長いし

 

 

新曲も増えましたね

このボカロ曲 人気だったんですね ほーん

 

f:id:urakami0407:20170901012307j:plain

 

かなしいなぁ トリル苦手な人は即死しそうですよねこれ でも26にしては弱め…か?

イントロ終わりのフリックがめちゃくちゃきついです 呪われる前にフルコンしよ

 

f:id:urakami0407:20170901012500j:plain

 

タスケテ… タスケテ……

 

f:id:urakami0407:20170901012558j:plain

 

やったぜ。

 

はーつぐみちゃん納税で出てくれませんかねぇ

 

 

デレステくん

こっちもガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170901012724j:plain

 

Paスキブ枠は愛梨ちゃんでしたね かわいい ほしい ください

まあ折角6%ですし 一人くらいSSR出るまで回しますか

 

f:id:urakami0407:20170901012844p:plain

 

あっ

 

f:id:urakami0407:20170901012858p:plain

 

ということでね うれしいウレシイ……

こいついつもVoトリコかCuVoしか使わないくせに 何故Voスキブだけ持ってないのか

 

コンボボ1のスコアア2になりますけどPaプリンセスも引ければ組めますね

こうなると欲しくなる ください セレンディピティユッキください

 

イベントも始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20170901013308j:plain

 

このイベント衣装がドレスショップに追加されたようで

全員着用可能だったら買いましょうか

 

f:id:urakami0407:20170901013244p:plain

 

全員着れるやんけ! 買ったろ と思ったら無料で草 やるやんけ さすが2周年

この衣装はダイヤ柄のプリーツしまくりスカートが印象的ですね 高級感ある

 

イベントの残りが輿水ちゃんみおミナミィとか誰が予想したか ちゃんみおセンターかー

 

f:id:urakami0407:20170901013540j:plain

 

やば… Voバーストやば……

 

f:id:urakami0407:20170901013632j:plain

 

スキブもないしSR入っててこれとかやば 

プリンセスにスキブ入れたら500万とか出そう プリンセス卯月はよ

 

f:id:urakami0407:20170901013806j:plain

 

なおPa 発揮値15000以上も下がって草

 

 

リザルト MASが26でMAS+29ですか いつも通りですね

 

f:id:urakami0407:20170901014435p:plain

 

26ってなんだよ… Kawaiiと同じ難易度なはずがないこんなのおかしい

フルコン難易度は間違いなく26じゃない フリックLNがイリュージョンして消えるわ

頭からっぽにしてフルコン狙わなければすごく楽しい はやくらくになりたい

 

f:id:urakami0407:20170901014525p:plain

 

MAS+は初見にしては良いリザルト またこのパターンか

こっちはこっちでスライド消えないようにイライラ棒するゲームになりそう

 

f:id:urakami0407:20170901014606p:plain

 

リハチケで練習してたけどこれはアカン… アカン……!

呪われてフルコンできなくなるパターンな気がする かなしい