ゆきほちゃん

慣れないことをしたあとにお肉食べてお酒飲んでたら

具合悪くなって寝てました

もう若く無いのかなぁ… と感じてしまった

 

 

 

そんなわけで寝て起きたわけなので あっさりゲームのことかいて また寝ます

 

 

 

今日は月末だったからか どこもかしこもガチャガチャガチャ!!

どうなってんだこの業界は

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171201032304j:plain

 

ゆうさくちゃんじゃないやんけええええええええええええ

沙綾ちゃんかー ほしい ください

とりあえず持ってる石ぐらいはつかいましょう まずは納税から

 

f:id:urakami0407:20171201032912j:plain

 

あっ

 

f:id:urakami0407:20171201033028j:plain

 

このゲームの納税 全く期待してないからスキップ連打したんだが??

久々にでたきがする というかまーたスコアアじゃねーのかよいいかげんにしてくれ

でもりんりん先輩はかわいいからせーふ

 

で10連

 

f:id:urakami0407:20171201033247j:plain

 

おっ

 

f:id:urakami0407:20171201033252j:plain

 

やったあああああああああああああああああああああああああ

ひまりちゃんだあああああああああああああああああああああああああああ

スコアアだし つぐみちゃんの次に欲しかったし うれしい 本当にうれしい

 

ピックアップ本当に仕事しないなこのゲーム でもまあええわ

あとはつぐみちゃん当てればゲームクリアです

 

イベントも始まりましたが

 

f:id:urakami0407:20171201033521j:plain

 

このりみちゃん かわいすぎでは??

ちなみにまだイベントやってない

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171201033626j:plain

 

えええええええええええええええええええええええ

智絵里ちゃん?! 智絵里ちゃんなんで!?

 

ついに限限がきてしまったか それとも復刻しない枠だから特別なのかな

いやこれはもうなんでもありで法則性こわれちゃう

まあフェス限6%で人気キャラ出すなら 月末3%で限限のが 売上良いよね

 

そしてCuはまーた6中オバロか ぼくおとといその性能のキャラ出したんだけど

ぷりむーが6秒だからいらねえっつってんのに 一体Cuが何をしたっていうのか

 

でもまあ しれっと雪美ちゃん限定になってるし 持ってるぶんくらい 回しましょう

 

f:id:urakami0407:20171201034208j:plain

 

おっ

 

f:id:urakami0407:20171201034231j:plain

 

うーんこの ゆずちゃんは好きだけど オランダはなぁ…

 

f:id:urakami0407:20171201034323j:plain

 

イベントも始まりましたね MASが25でMAS+が28ですか 結構やさしめ

 

f:id:urakami0407:20171201034824j:plain

 

 

3Dでやってたから うしろのMVばっかりみて落としまくったんだが??

 

f:id:urakami0407:20171201034829j:plain

 

ということでね これで銅トロください

これ25にしてはフリック難しめですね

 

f:id:urakami0407:20171201035043j:plain

 

MAS+も簡単ですね まだフルコンしてないからあんまり言えないけど

コンボカッターが無いから接続のしやすさは歴代最高かもしれません

とか言っといてフルコンできなかったらダサけど

 

この曲2Dリッチないのか… 結構楽しみにしてたのに

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171201035335j:plain

 

きたか…

ずっと待っていました 雪歩ちゃんがくる この時を

 

f:id:urakami0407:20171201035507j:plain
f:id:urakami0407:20171201035511j:plain


左が普通で右がアナザー このアナザーめちゃくちゃ良いんだが??

通常もかなり良いから曲によって変えたりしたいね 良い衣装もらったっすなぁ

 

f:id:urakami0407:20171201035729j:plain

 

またきみかこわれるなぁ…

 

とりあえずコミュ全部みて石を7000個ちょい回収する 結構面倒だった

 

f:id:urakami0407:20171201035902j:plain
f:id:urakami0407:20171201035905j:plain

 

ちがうんだ ちがうんだ きみたちじゃない

 

f:id:urakami0407:20171201040031j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かわいい 本当にかわいい 

やっぱり雪歩ちゃんなんだよなぁ…

f:id:urakami0407:20171201040034j:plain

 

あぁ^〜 うれしい やりました

 

f:id:urakami0407:20171201040143j:plain

 

ということで

 

f:id:urakami0407:20171201040150j:plain

 

工事完了です…

 

f:id:urakami0407:20171201035645j:plain

 

ステがばらけすぎてて☆のわりにアピール低くてかなしい

限定美奈子ちゃんがいればなぁ…

ままええわ これからはPrViガイジとして生きていきます