きょうかちゃん

最近話題の井上コーチがホモビに出てて 淫夢のおもちゃになってるのって

これマジなの? それとも風潮ってか勢いだけ?

イノセントな筋肉が大人のワールドなの?? わからん… わからんけど真相も別に

 

 

 

 

 

今日も今日とて大したニュースも無いので すこを語っておわおわり

 

 

プリコネくんの次イベントがマホマホ王国だって話が出ましたね

 

f:id:urakami0407:20180525041713j:plain

 

まだこのロリキャライベントのストーリー観てねえんだけど

あくしないと次のイベント始まっちゃう~!

 

f:id:urakami0407:20180525042101j:plain

 

はい……

 

 

まあテンションも上がらないけど ロリキャライベントのお話でもしていきましょう

 

f:id:urakami0407:20180525042151j:plain

 

相変わらず選択肢ひでえな 下選ぶのはキモヲタのロリコンだけだろ

小さい女の子にバブみを感じてオギャるのとかマジでないわー

どういう生き方してたらこういうのでママ~! とか言うようになるんやろうな

 

f:id:urakami0407:20180525042309j:plain

 

はい!!!!!!!!!!!!!!!1111

 

 

 

f:id:urakami0407:20180525042425j:plain

 

まあキッズ特有のケンカして協力して仲直り~みたいな話だった

うーん こういうのは求めてないんだよね 違うんだ 違うんですよ

しかし今回のイベント ミミちゃんが病気でダウンした!

 

ミソギちゃんとキョウカちゃんの2人で冒険! 

ボスを倒して幻の薬草を手にいれよう! って話で 

ひたすらにキョウカちゃんがストーリーに出てくるけど 手に入らないってひどいわ

 

f:id:urakami0407:20180525042840j:plain

 

イベントの主役 欲しかったらガチャ回せはさすがになぁ

序盤にちょい出てきて寝込んだキャラが報酬のメインとか意味わからん

ただの宣伝イベントやんけ 人気キャラだからってなんだかな なるほどね

 

f:id:urakami0407:20180525042926j:plain

 

😊

 

f:id:urakami0407:20180525045507j:plain

 

f:id:urakami0407:20180525044706j:plain

 

第一話

へんたいふしんしゃさん

 

このゲームどうかしてるわ

 

 

f:id:urakami0407:20180525043332j:plain
f:id:urakami0407:20180525043333j:plain

 

なるほどねえ こういうキャラね なるほど… 

人気あるのもわかるようなわからんような なぜメモリピースが手に入らないのか 

ガチャで当たってもキョウカちゃん強化できない かなしい

 

f:id:urakami0407:20180525044459p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180525044518p:plain
f:id:urakami0407:20180525044519p:plain

 

あぁ^~

 

f:id:urakami0407:20180525044600j:plain
f:id:urakami0407:20180525044625j:plain

 

やっぱり ミミちゃんを… 最高やな!!

 

f:id:urakami0407:20180525044816j:plain

 

どうでも良いけど このモブキャラちゃん 本当にカワイイんだけど

これプレイアブル化しない? しないよねえ はあ かなしい

 

 

f:id:urakami0407:20180525044031j:plain
f:id:urakami0407:20180525044034j:plain

 

次のイベントはマホマホ王国らしい ほーん

マホちゃん持ってないからメモリピースもらえるなら頑張って開放しよ

まあ実はダンジョンピースですでに開放出来るぶんあるんだけどね 

 

無料10連終わってからね イベントと併せて一瞬で☆5まで在原業平

 

f:id:urakami0407:20180525045612j:plain
f:id:urakami0407:20180525045614j:plain

 

この辺は終わった あぁ… 次はミミちゃんだ……!!

 

 

 

 

あとは音ゲートーク

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180525045851j:plain

 

前にフルコンしてと思ってたけどしてなかった

対バンだったのかなぁ ままええわ とりあえず一つ埋まった やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20180525045844j:plain

 

今回も余裕を持って取れました

 

f:id:urakami0407:20180525050034j:plain

 

ポイントうまうま侍

 

じゃなくて今回もイベントどこまであるの18万なのかなぁ 長いなあ

 

f:id:urakami0407:20180525050434j:plain

 

今回の燐子ちゃんの衣装マジで好きなんだが?

キモヲタ受け率高いゴスロリ衣装なのはわかるんだけど

好き なんかロゼリアって感じもするし 良い とてもいい やったぜ。

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180525050722j:plain
f:id:urakami0407:20180525050724j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チキッタのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

かなしい 死にたい 新小岩待ったなし

最後の最後らんららんらんらん らんららんらんらん 

とか言いながら縦連であふれる殺意向けてくるの本当に怖い 実際死んだわけだが

 

ままこれ実質フルコン これで金トロください

 

 

f:id:urakami0407:20180525051058j:plain

 

このMAS無理なんだが?? MAS+のが絶対接続難度低いでしょ 

フルコン出来る気がしない トワレよりもMISS出るし多分フルコンは無理そう

MAS+は楽しいのにどうしてこうなった 

 

マジでこの譜面作った人どこかがおかしい 愚痴とかじゃなくて

譜面作った人多分何かがアレなんじゃないのかと思ってしまう

同方向ランラが2回と 同方向らんらんが3回なのは頭でわかるんだけど… グギギ