ばりぼー

今日も甲子園は秋田が勝ちましたね まさか決勝まで行くとは…

関東最強を倒して、関西最強に挑む漫画的展開 

この流れは勝っても負けても漫画より出来すぎている

 

 

正直いうと桐蔭の打線がやばすぎるので多分勝てないけれど

あれを抑えられる可能性があるとしたら吉田くんだけだし

どこまで通用するのか楽しみです とりあえず肩だけ破壊しないで欲しい

 

 

 

 

はい今日は時間もネタもないのでソシャゲの話しておわおわり

 

 

!?

 

ちょっと前からハーフアニバーサリー記念やってたけれど

明日から☆3率2倍の無料10連を毎日やるらしい

プリコネが気になってる民はとりあえずインスコして回して 

 

見てくれ好きなキャラが出たら絆レベル8にしてストーリー観て

満足した気持ちでアプリを削除しましょう サクっとやるには最高のゲームだと思う

好きなキャラがいれば なんだけどね 好きなの出なかったら縁が無かったポイーで

 

 

おーん……

グラブルと一緒で無料10連中は悔しい性能になりそう

キャルちゃんのようなえんゔぁいろめんたるですとらくしょんはしなさそう

 

 

 

 

あとやってる人にしか伝わらないんだけれど アリーナのランキングリセットされた

アリーナってのは対人要素で 

挑んで勝つと順位が上がって 挑まれて負けると順にが下がる

 

勝つと意味あんのって話なんだけれど 勝って最高順位が更新されると石がもらえる

 

f:id:urakami0407:20180821015118j:plain

 

こういう事 リセットされたからもう一度石がもらえるって話

 

f:id:urakami0407:20180821015628j:plain

 

美味いってレベルじゃねーぞ ありがてぇありがてぇ 

これがハーフアニバーサリーの力らしい とりあえず1日5回まで戦えるんだけれど

石割れば無限に戦える とりあえず石割って強い民が上に行く前に最高順位を上げる

 

f:id:urakami0407:20180821015647j:plain
f:id:urakami0407:20180821015752j:plain

 

はぇ^~

 

 

 

 

 

ミリシタくん

 

 

イベントが始まりましたね ガチャも切り替わりましたが その話は後日

とりあえずバリボーイベントが始まりました

楽曲レベルは18 そりゃあんだけドラムどこどこなってれば18だよね 知ってた

 

f:id:urakami0407:20180821011244j:plain

 

ロード画面が青空なんですね いつもは劇場内のカラフルサイリウムだけれど

今回は屋外ライブだからってわざわざロード画面用意するその丁寧さ 頭がさがるわ

こういうミリシタの細かい所本当に好き 愛されるよね

 

f:id:urakami0407:20180821011557j:plain

 

愛のために~から謎の微ねっとりフリックやめよう 

曲のテンションでなぞると抜けるんだが?? ほんま良いからそういう局所難

え ぼくが苦手なだけ……?

 

この曲は斜めに降ってくる犯罪者もいないし すげーやりやすい

巷ではカロリーが逃げる譜面って話ですけれど 物量は別に苦手ではない

 

f:id:urakami0407:20180821012014j:plain
f:id:urakami0407:20180821012013j:plain

 

えぇ…… こんなん鼻血出るわ

 

f:id:urakami0407:20180821012056j:plain
f:id:urakami0407:20180821012059j:plain

 

やったぜ。 個人的にはロコモファンタジスタよりもだいぶやりやすかった

エタハモよりは二回りぐらい接続難だけれど まあまあ

傾向特化で、ぼくが得意な感じだから正当な評価を下しにくい 

 

f:id:urakami0407:20180821012418j:plain

 

今回は6回目で通りました 変なクセ付いて呪われるまでよかったうれしい

物量は最高 加えてトリル苦手な民にはつらそう 素直に強い譜面

 

f:id:urakami0407:20180821013631j:plain

 

ここ本当にすこすこのスコリアが火山噴出物となって飛んでいくわ