まほちゃん

お盆が… お盆が去っていく……

こんにちは現実 つよくいきよう

 

 

f:id:urakami0407:20190815234004j:plain

 

ぬわつか美容形成外科 アニマは664個だったので結構運良かったほうですね

 

 

f:id:urakami0407:20190815234440j:plain

 

は?

 

トレハンワンパンで装備出るのが悔しいので ワンパンからは出なくなりまーす

貢献度稼がないと装備でませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

なお敵は40秒で沈むので貢献度は稼げない模様 何がしたいんこのゲーム

 

現状1分持たないのに何故ワンパンを規制する方向へシフトした 誰か教えてほしい

まあ錫杖1本とヘクトル弓2本はもう出来たので

あとは天秤を集められるうちにあつめるだけなんで別にぼくはいいですけれど 

 

 

 

 

 

 

はい 今回は爆裂 イラストアド! ってわざわざ倒置したくなるレベルで好き

ぼく好みなかんじですね ええやん……!

予測変換に ええやん昭和介護センター って出てきたんだけれど なにこれ

 

でも魔法純アタッカーはなぁ… 席が無いよなぁ

キョウカちゃんと同じぐらい火力出るよ! ってじゃあキョウカちゃんでいいよな

 

 

 

 

プリコネのイベントトークでも

最近1.5周年があったからモチベが高い

 

f:id:urakami0407:20190801004141j:plain
f:id:urakami0407:20190815234008j:plain

 

ということで海イベント もとい水着イベント 最近終わった夏のイベント

ストーリーをようやくみたので若干ネタにしたい気持ち

 

 

f:id:urakami0407:20190815234022j:plain

 

カスミちゃん… どうして……!?

 

f:id:urakami0407:20190815234036j:plain
f:id:urakami0407:20190815234028j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20190816002216j:plain
f:id:urakami0407:20190816002220j:plain

 

普通の海イベント 今回は3キャラ毎に個別でそれっぽいイベントシーンだけでなく

CGまでそれぞれ用意してて素敵ですね やっぱり夏は力入れてるよね

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190815234013j:plain

 

海に持ってきたぬいぐるみ達が消えた あのマホちゃん☆3にある者たちですね

これが今回のイベントなわけですね

 

f:id:urakami0407:20190816000228j:plain
f:id:urakami0407:20190816000230j:plain

 

悪霊(ヘビ) が出たらしい 

 

f:id:urakami0407:20190816000444j:plain

 

マインド系のボスで魂を吸うらしい 魂 ぬいぐるみ ほ~ん

 

展開はわりとあっさりだった アニメもボスよわ! って感じだったし

 

 

EDも静止画っぽい感じだったし 今までに比べるとちょっとね

気持ちハッピーエレメンツみを感じる絵柄だった ぼくは好きです

 

 


前回のイベントもボスよっわ! ってのは一緒なんだけれど

今回もこのくらい頑張ってほしかった まあ次回に気合入れてんのかな

 

 

 

 

で 水着カスミちゃんはいつ実装されるの??

サレンちゃんに一年待たされ またカスミちゃんで一年待たされるってマジ??