きゅっ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない とかいうアニメが2話ですでに作画崩壊してて草

こういうのは大体4~5話で万策尽きて6話のところに5.5話(総集編するんじゃないの

1話しかまともにつくれないのにどうして週刊アニメをやろうとしたのか

 

それでもGOしないといけないのが現状なんだろうけれど

本当に作りすぎよなぁ 数減らして収益も労力も集中して、どうぞ

2話で万策尽きたアニメなんて誰が買うねん 円盤商法がそもそもだが

 

 

 

 

そんないちゃもんトークは置いといて 明るい話題でもないし 誰も得しないね

 

 

 

今日もやりたいソシャゲトークだけはいっぱいあるんだ

 

まずはプリコネくん

実は走っていたイベントが終わりました このゲームイベントなげえよ……

ひたすら石割ってボス倒すだけのゲームなんですが

 

f:id:urakami0407:20181019034859j:plain

 

討伐証がカンストしました ボス1体で44~46って考えると

結構やったな カンスト+1000はいかないぐらい 箱開けろあけろあけろあけろ

 

f:id:urakami0407:20181019035001j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

討伐証は最終的に226個でミヤコちゃんのメモリーピース3個

 

f:id:urakami0407:20181019035124j:plain

 

57箱目のかけには負けたので 結局56箱の民 

 

f:id:urakami0407:20181019035303j:plain
f:id:urakami0407:20181019035307j:plain


イベントの途中に秘石で交換したのもあったけれど必要数400個中317個とったようで

初めてイベント走りましたけれど必要秘石数5にもならずにカンストするんですね

なんだかんだやるだけの意味はあった 普通にガチャの副産物で凸るよりは全然安い

 

f:id:urakami0407:20181019035523j:plain

 

ということで はじめてのイベキャラ☆5なのおおおおおおおおおおおおおおお

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

助っ人枠に一生置いて自慢し続けるわ

 

 

 

ということで イベントが終わりました

 

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20181019035915j:plain

 

なんだおまえ!?

 

f:id:urakami0407:20181019035953j:plain
f:id:urakami0407:20181019035957j:plain

 

人権キャラが出たんだが??

このゲームぶっちぎりで最強キャラが出ました 中身はセイバーちゃんで地味に人気

ぼくの好みではないけれど 最強キャラというか人権キャラだからね うれしい

 

前にイベントになってたけれど 

モリーピース使って獲得せずにずっと我慢してたからね 確保即☆5

 

f:id:urakami0407:20181019040223j:plain

 

足りない 秘石も足りない ちょっとガチャ回して稼ぎましょう

 

f:id:urakami0407:20181019040319j:plain

 

しかたねーからガチャチケぐらいは使ってやるか…

プリンイベントで石6000ぐらい割った気がしますが 少し回すマン

 

f:id:urakami0407:20181019040349j:plain
f:id:urakami0407:20181019040352j:plain
f:id:urakami0407:20181019040401j:plain

 

やったぁシズルおねえちゃんだぁ!

ってあのさぁ 今は被りの秘石がほしいって言ってんの!!

まあタンク足りなかったからありがたいけど育成素材が足りないので強化は12月ね

 

f:id:urakami0407:20181019040507j:plain
f:id:urakami0407:20181019040509j:plain

 

ということでね 強すぎて草生える 人権キャラのジュンマコトは揃ったから

快適なプリコネライフが楽しめるな!

 

 

 

あとはミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20181019041027j:plain

 

!?

 

なんだおまえ!?

 

リザルト画面が変わったんだが?? アナザー衣装対応なんだが????

いきなりすげー変わって草 キャラが動くだけじゃなくて

なんとなくドラマニの画面っぽくなりましたね

 

 

というか桃子ちゃんぴょんぴょんなんだが? 神ゲーかよ なんだこれ

これフルコンと他のときモーション違うんですね 1種類じゃないのか

 

半年ぐらい前までのミリシタくんはかゆいところに手が届くゲーム

最近はかゆくもないのに気を使ってもてなしてくれる神ゲーなんだが??

ま~たミリシタくんが神アプデしたのかって

 

 

f:id:urakami0407:20181019041459j:plain

 

雪歩ちゃんがやばいんだが??

マジでやばい 少し照れながら入ってきてきゅってしてやばい 

やばいしかいえない本当にカワイイ ありがとうミリシタ

 

でもそんなことはどうでもいい 録画するから 

雪歩ちゃんの 入ってきてきゅっ を観てほしい 尊いなんてもんじゃない

素晴らしい 本当に素晴らしい この良さ わかって

 

f:id:urakami0407:20181019042026g:plain

 

って

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんだこのオートライブバリアはあああああああああああああああああああ

 

一体なんなのこのゲーム 

こういう部分にオートライブPASSくんとの差出さなくていいから

 

f:id:urakami0407:20181019042440g:plain

 

はい ということでね きゅってした! きゅってしたぞ!!

このアプデはすばらしい リザルト画面が動く音ゲーなんてときめきアイドルぐらいだ

ときドルくん素材は素晴らしいのにどうしてこうなった

 

f:id:urakami0407:20181019041601j:plain
f:id:urakami0407:20181019041606j:plain


ちなみにシェア押して画像を保存すると

リザルト画面にコピーライト©くんが入ります ほーん

 

f:id:urakami0407:20181019042822j:plain

 

フルコンと非フルコンにモーション違いはあるようだけれど

APでのモーションは同じらしい でもこのリザルト結構ウレシイね