さとみさん

夏なんだが? アツいんだが??

今年は過ごしやすいなぁとか先週言ってたやつだれだよ

まあでもこれで農作物くんが美味しくなるなら許します もう手遅れだったら悲しい

 

 

ダンベル何キロ持てる? 第3話「先生もダイエットする?」

 

 

 

生きがい タイトル通りのダンベル回

でも今回は筋トレ要素は少なめでキャラ要素が強めでしたね 悪くないんだけれど

動画工房さん最初の要素途中から減るのがなぁ キャラかわいかったらからええか!

 

f:id:urakami0407:20190726003314j:plain
f:id:urakami0407:20190726003312j:plain

 

里美先生マジ萌え豚の希望

ほっちゃんボイスで多幸感に包まれる

嫌なときは露骨に嫌そうな顔するし 意外と表情豊かですごいよなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20190726001830j:plain
f:id:urakami0407:20190726001832j:plain

 

肉のお兄さんの筋トレ講座は毎回あるけれど 

今回のお姉さん枠はダイエット講座でしたね

この辺もキャラ回っぽい感じがしますよね 

 

f:id:urakami0407:20190726003632j:plain
f:id:urakami0407:20190726003638j:plain

 

消費カロリーノルマもやってるし 作画も綺麗だし 筋トレ講座もわかりやすいし

まじですごいアニメだと思うわ





 

 

 

 

 

ああっ! マホマホ王国は、本当にあったんだね! やっぱりあるんだよ!!

でも水着マホちゃんよりもカオリちゃんがほしい ください 目キラッキラやぞ

誰が配布キャラなんかなぁ… というかまた限定ガチャだったら流石に笑う

 

水着もいいけれどシースルーもいいですよね ぼくはパレオとかも好きです

 

 

 

 

 

 

一人でオバチェしてて草 奥義うつと奥義ゲージ63%増えるぞー

最近の闇ってこんなことになってたんか 

奥義演出多すぎたのかなんなのか知らんけれどフリーズしとるやんけ