あかほし

8月ですね このブログを初めて4度目の8月 ぼくもおっさんになるよなぁ

最近は感謝出来てなかったけれど こんな続いてるのは来てくださる方々のおかげ

マジでありがたい 感謝しかない また来て ぼくはうれしい 

 

 

近所のスーパーで赤星の缶を置き始めたのマジ爆のアドんご

今年も7月末から缶タイプが数量限定で販売らしい

 

f:id:urakami0407:20190801005108j:plain

 

これね これ 毎年缶は数量限定 好きだからかなしい

赤星ってのは昔ながらの製造方法でやってるビール 何が昔かっていうと

ようは19世紀の日本ビール 今で言う熱処理ビールというやつらしい 生ではない

 

当時はビールの容器が未熟で保存技術が今と全く違ったので

味が変わらないように酵母を熱でぶっころしたビール

今は容器の形で酵母が働かないように出来る(らしい)から主流ではなくなった

 

ききビールとかは出来ないし 飲み比べての感想でもないんだけれど

美味しいなぁと思うんだよね どうしてなんだろう 先入観だったらかなしい

 

赤星大好きマンだけれど 数量限定 でも大丈夫

 


今年も20日になれば秋味の季節がやってくる あと3週間

うわぁ強く生きよう

 

 

 

あとはソシャゲトーク

 

8月1日 3年前は艦これ 2年前はシャドバ 去年はバンドリ 

そして今年はプリコネの話題をするマン こいつ一生ソシャゲしてんだろうな

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190801002119j:plain

 

物理デバフ151のやけくそ調整ホンマ草 こりゃあひでえ ついでにスキルにもデバフ

そして永久バフ ほかキャラのバフは時間で切れるけれどぼくはきれませ~~~~~ん

からの重ねがけでどんどん永久上乗せで~~~~~~~~~~~す

 

これにはムキムキゴリラシオリちゃんも真顔 行動ループも普通だし やばそう

 

f:id:urakami0407:20190801003318p:plain

 

どうすっかなあああああああああああああああああああああああああ

水着カスミちゃんと水着マホちゃんとネネカちゃが控えてるって考えると

ここで500連を崩すのは愚行だよなぁ でも強いんだよなぁ…… 強さか見た目か

 

f:id:urakami0407:20190801003436j:plain

 

どうでもいいけれど スレにあったこれ本当に好き

 

f:id:urakami0407:20190801003525p:plain

 

後悔しやがれーっ!!

 

f:id:urakami0407:20190801003612p:plain
f:id:urakami0407:20190801003620p:plain

 

ということでね さすがに強いわ クラバトの民は人権ってレベルじゃねーわ

今まで防デバフが強い 以上!! ってだけで最強最強言われてたし

マコトいないのは体験版とか散々言われてたけれど その120上回る150 そして超火力

 

インフレの波動を感じる というよりマコトちゃん人権なのに水マコトも人権ってなぁ

 

 

 

 

 

 

はい

 

なにかはじまった

 

f:id:urakami0407:20190801004141j:plain
f:id:urakami0407:20190801004144j:plain

 

こういうことらしい 本当はイベント観ていろいろ書こうとか思ったけれど 

また今度ね というより実は真のぶっ壊れはこのイベントカオリちゃんらしいですね

 

f:id:urakami0407:20190801004311p:plain

 

カスミちゃんのピースイベントやんけ!!! 神イベ! うおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

なあこれ水着カスミちゃん 本当に来るんか? なぁ???

ままええわ これで専用装備つけれるからええわ

 

f:id:urakami0407:20190801004309p:plain
f:id:urakami0407:20190801004526p:plain


とりあえずVHとSPはクリアした

 

f:id:urakami0407:20190801004632p:plain
f:id:urakami0407:20190801004659p:plain

 

この左右をタップする直感でわかるミニゲームホンマに神ゲー 

こういうのでいいんだよこういので 10分もやれば報酬満額なのも素敵

 

f:id:urakami0407:20190801004611p:plain
f:id:urakami0407:20190801004613p:plain

 

チカレタ…… 無駄にやり込んだ気がするけれど20万まではいくらしい 

これ以上はFEVERの痙攣力な気がする

 

りあむちゃんがしゃべったとか 美優さんが素晴らしいって話は近いうちね