Xs

f:id:urakami0407:20190816221406p:plain

 

 

 

わわぁぁ~~~!

ふぁぁ~~~~~~!

 

f:id:urakami0407:20190816225452j:plain

 

ふあぁぁあああ~~~!!

はやぁぁひゃぁあああ~!!

 

f:id:urakami0407:20190817002024j:plain



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ということで今回の角雪歩ちゃん なぜつのなのか

 

しかしミサワさんの表現力ってすげーわ

そしてなんでこの色なんだろうね

 

 

ミリシタくん去年の1周年はイベント後に雪歩ちゃんガチャ→百合子ちゃんガチャ

今年の2周年はイベント後に百合子ちゃんイベント→雪歩ちゃんイベント

ほんまに こいつらチョロいから文句言わずに走るだろギャハハ されてるでしょ

 

まあ 走るんですけれど えぇ……

 

 

 

 

今回の楽曲ラビットファーくんカワイイかよ 激甘の可愛いではなくカワイイですね

 

f:id:urakami0407:20190816232705j:plain

 

f:id:urakami0407:20190817001900j:plain

 

ホンマに雪歩ちゃんカワイイ 素敵 ありがたい あびゃびゃびゃ

 

ということでXsのラビットファーでした iPhoneXsではなく きす らしいです

ついに雪歩ちゃん上位が来てしまった… 

このタイミングなら走ることも出来そう…かな?

 

というかペルソナボイスは?? なあ 

マジでいつ来るかって半年前ぐらいから身構えてたんだが 

まさか新曲ひっさげて上位なんて サプライズにもほどがある

 

f:id:urakami0407:20190816234531g:plain
f:id:urakami0407:20190816234541g:plain

 

背景にキャミソールっぽいのあったり お風呂あったりしたくねくねせくちー曲

えちえち曲なのか…? 15歳組と17歳組による… これは……!?

彼女らによるふぉーらぐじゅありー あっあっ

 

カメラワークもいいけれど それは実装されたらね

多分来週からは繁盛期に一段落がつきそうだからイベント頑張りたいね

ぼくにもようやく休みが来るんやなって思ってたけれど休みなんてなかった

 

 

 

f:id:urakami0407:20190817001643j:plain

 

ホンマにさぁ… 良いよね…… イベントもどうなるんだろうね

 

九州行ってからほんまに今年は目が回るんだが 9月頭ぐらいに少しゆっくりしたい

 

f:id:urakami0407:20190816235744j:plain
f:id:urakami0407:20190816235742j:plain

 

ちなみにドラテげきりんレックウザくんは捕まりました やったぜ。