あきあじ

syamuさん引退ってマジ? まあ彼がウケたわけではないし仕方ないのかな

一発ネタではやった芸人と動きはやっぱり一緒…なのか? 被害に会ったみたいだが

youtube界隈にもそういうことがあって 今後も増えていきそうではある

 

 

 

 

!?

なんかきたあああああああああああああああああああああああああああ

μ'sくんは期間限定かもしれないけれど 再結成してくれるんやな……!!

 

そろそろMVあるかよちんセンター曲くれません? くれませんね そうですよね

 

f:id:urakami0407:20190822004416j:plain

 

今年も やってきました

秋味の季節がやってきました すごいビールビールしてる味なんだけれど飲みやすい

秋味くんの美味しさを… 最高やな!! 濃い味で苦味もばっちりだけど嫌じゃない

 

 

 

f:id:urakami0407:20190822004552j:plain
f:id:urakami0407:20190822004553j:plain

 

本当はしっかりした肉を焼きたかったんだけれど 

あとで言うけれどイベントやってたのでシャウエッセンにチーズ入ったやつと

薄焼きリッツの塩コショウ

 

シャウエッセンはチーズのびないけれど予想通りの味 油に油でやべえ

リッツは生地が美味しいのにおつまみふうにしたらそりゃうまいよね めっちゃ当たり

でも水分取られるのも同じ おかげでビール進むから これつまみでは最強クラス

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190822014715j:plain

 

ジャケットまでカワイイ系 このジャケット今までとは違うね

 

f:id:urakami0407:20190822020308p:plain

 

やばいよ… このイベントやばいよ……!!

 

f:id:urakami0407:20190822005458p:plain

 

23位 雪歩ちゃんにお兄ちゃんって言われたいだけの人生だった アカリちゃんは人生

 

 

ぼく2500位入ればいいのに何やってるんだろう 冷静になったけれど 時系列を追って

 

f:id:urakami0407:20190822005725p:plain

 

まずこれね これ イベントやってる場合じゃない

 

 

f:id:urakami0407:20190822005729p:plain
f:id:urakami0407:20190822005734p:plain

 

まあSRは そりゃ星梨花ちゃんよ そもそも限定4枚以外全部持ってるからね 

こわいわこのひと ということで星梨花ちゃんと結婚しました

むしろ4枚残しで全部持ってるのに一番欲しい限定SRを持ってなかったのすごいよね

 

 

f:id:urakami0407:20190822005941p:plain
f:id:urakami0407:20190822005946p:plain

 

すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~悩みましたが

SSRは百合子ちゃん! 

 

f:id:urakami0407:20190822005950p:plain

 

なんだかんだこの衣装めっちゃ好き 尊い ありがとうございます!! ありがたや~

 

 

 

あとはイベントをやっていく

 

f:id:urakami0407:20190822010117p:plain
f:id:urakami0407:20190822010124p:plain
f:id:urakami0407:20190822010130p:plain

 

今回は少しだけ撮った 

この親愛度お仕事がどうなるか 意外とまだライブ5000回ちょいなんだなって

 

 

 

もうホンマにやばい 曲が素敵すぎて一生やれる

スウィング・ジャズっていうのか知らんけれど金管が心地よい トランペット…なの?

楽器が全くわからんからジャンルわけでないけれど このスウィング・ジャズ系好き

 

ハッピーハッピーフレンズして心がぶひぶひするのも多分同じジャンル

 

f:id:urakami0407:20190822020825g:plain

 

f:id:urakami0407:20190822020950j:plain

 

😇

 

 

 

やっぱり好きなんだなって思いました

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190822014251p:plain

 

初見は大きく振られてミスりました これ呪われやすいタイプの左右フリ

 

f:id:urakami0407:20190822014254p:plain
f:id:urakami0407:20190822014259p:plain

 

ということで2回目は意識して

 

f:id:urakami0407:20190822014255p:plain

 

抜けるの上等でグレ減らせば減るけれど 安定とトレードオフ

この曲をAP近くで安定させる人は尊敬するわ 視野広くてリズム感ないと無理

 

完全に着地点を見失って走り続けているけれど ぼく2500位

どんろびゅすきゅりてとりーだーが ボーダーどっちも37万ぐらいだったんだけれど

あれ2つとも21時半にボーダー1万の伸び率だったわけ

 

今回のイベントは8500ぐらいだったので37*0.85ってことで

いろいろあってボーダー31万ぐらいでしょ? ツアーはいつやっても効率ほぼ同じだし

333333さっさと稼いで高みの見物しよ

 

 

f:id:urakami0407:20190822021328p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20190822021338p:plain