そふとぼー

シャニマスくん2ndライブが決まったようですね 日程と場所が合うなら

ぜひ行きたいんですけどね 来年の5月かぁ… どうなんでしょうね

今日はネタもないし なんかとても気持ちが乗らないのであっさりと

 

 

 

 

ライフル・イズ・ビューティフル 第2話

 

 

 

生きがい

Machicoさんのボイスで脳が溶ける 作画も安定してるしホンマに養豚場になれる

今季はこれとさいころ倶楽部があれば生きていけそう

 

f:id:urakami0407:20191028021502j:plain
f:id:urakami0407:20191028021505j:plain

 

野球シーン無駄に気合入ってて草 野球じゃなくてソフトボールだけど

ハチナイのアニメもここが作ればよかったのでは

内容も中身も全く無いけれど カワイイからそれでOKなアニメ 豚が肥える

 

 

 

 

 

 

なあ ジャベリンちゃんのアイドル衣装はまだなんか??


 

 

ポピパの民以外にはちゃんと敬語で話すコミュ障ゆうさくちゃんとても好き

 

 

 

グラブルくんの生放送 アルバハHLは怖くないよ 気軽に挑戦してみよう! 

みたいなコーナーあったんだけれど

 

f:id:urakami0407:20191028015250p:plain

 

これホンマに草 50%シリウスにかばう使ったらカット無効回避不可

最大HPの120%分ダメージ飛んできて確実に主人公落ちるんだが 50%主人公かばうは

絶対やってはいけない行動の一つ よくある失敗ですよ~みたいな流れならわかるけど

 

そのまま結局クリア失敗してるし 何を伝えたかったのか趣旨が全くわからん

というかキャストの民は仕方ないにしてもこのテロップ作ってる民も誰一人

このゲーム理解してないってことだよね もう終わりなんやなこのゲームも

 

カバうといいこのゲームかばうと縁が悪いな

 

 

 

f:id:urakami0407:20191028021922p:plain
f:id:urakami0407:20191028021928p:plain

 

ミリシタくんは滑り込みました バンドリくんはもうだめだ おしまいだぁ……