かーど

頭痛すぎて横になってたらたいぶよくなってきました

まだ痛いけれどなんとかなりそう ずっと横になってたけどずっと寝てたわけではなく

ポケモンしたり寝たりだった スイッチが据え置き&携帯機で良かったと初めて思った

 

 

 

中村繪里子さんが結婚なさったようで

 

 

わーお ミンゴスと中村先生は~って散々言われてたけれど

幸せになってほしいですね

 

 

 

光の天司人権枠はジャンヌで草 ハルマルじゃ ないんか~~~~~~~~~~~~い

お前星晶獣じゃなくて人間なんだが?? ままええわ

 

 

つよい…のか? 2アビが全体確定TA+渾身(奥義打つと再使用可

3アビが全体に確定クリ+上限アップ+いつでもアサシン TA打つと追撃10%

とか完全にエッセルじゃねーか まあ数値低いからプチエッセルだけど

 

最近硬い敵多いからこういう通常攻撃マシマシ系よりもアビダメ自動発動のが強くねと

思ったり思わなかったりするけれど どうなんでしょうね 

普通の敵より倍硬いとかだとさすがにアビダメ以外上限出にくいんだよなぁ

 

まあエンドコンテンツ以外は最強なので久々に天井しますけれど 

石とチケで450連ぐらいできるし

 

f:id:urakami0407:20191119020542j:plain
f:id:urakami0407:20191119020544j:plain

 

何も出ねえなと思って単発引いて300に合わせてたら300連目にすげーの出たわ

人間心の底から驚くと変な音出ますよね

 

f:id:urakami0407:20191119020637j:plain

 

ありがとうディヴィジョンヴァルナくん今まで一年半お世話になりました

 

なかなかにうれしい 最近モチベ全く消えてたけれどちょっともちなおした

ジャンヌとかどうでもいいわ リリィちゃんが強くなったのが大事

 

 

 

 

あとはぽけいもん

 

f:id:urakami0407:20191119022224j:plain

 

お友達にソードでしか出ないカモネギくれって言ったら

ながねぎ付きでくれてイケメンすぎてないた

今回こいつノーマルでも飛行でもなく格闘タイプだったんかい

 

f:id:urakami0407:20191119022541j:plain
f:id:urakami0407:20191119022431j:plain

 

今回自分のプロフィールみたいなやつをリーグカードってので作れるんだけれど

このカードメイカーオンラインとブティックのせいで一生先に進めないんだが??

 

f:id:urakami0407:20191119022434j:plain
f:id:urakami0407:20191119022545j:plain

 

背景とかポーズとか決めて自分のカードにできるみたいなそんな感じ

表情も変えれるし ズームとか主人公の移動とかも結構自由で

わりと真面目系からネタまでいろいろやれる

 

f:id:urakami0407:20191119022548j:plain

 

ホンマに今作の主人公ユウリちゃんを… 最高やな!! 

こんなにあざとくできるポケモン主人公、他作品にないわ

みんなもポケモン買ってきせかえしてポーズ撮るキモいおじさんになろうやぁ…!

 

天候変えるためにに本体時間いじくり倒してたら印刷日が未来になってて草

ということでバッチを集め終わりましたので明日明後日でクリアして

今週中には厳選に入りたいよね 環境が固まるまでが一番楽しいってそれいち