そしえちゃん

アメリカでケチャップの小袋足りないみたいなニュースみてほーんぐらいだったけど

日本で言うと醤油の小袋が無くなるレベルってのをみてそりゃやべえなと思った

本当なのかしらんけど 確かにアメリカの民が食べるものってケチャップ付いてきそう

 

でもケチャップアメリカで年間消費4000万リットルってwikiにあるんだけど

3億で割ると年間一人130gなんだが あれ?

今日はネタもないしあっさり書いて寝るよ

 

 

 

 

ソシエちゃん開放した こんなんだったっけソシエちゃん これ強いの

運営がフルオートで回復アビ使わない設定にしたせいで

○○で回復アビ自動発動とか回復じゃない回復増えたよな 最初から使えばいいのに

 

 

f:id:urakami0407:20210410012805p:plain
f:id:urakami0407:20210410012809p:plain


フフン

 

今回はワンパン出来ればチナトロって本当ですか? 本当じゃなさそう