ばれんたいん

今日はバレンタインデーでしたね

いろいろ二次元の絵がたくさん流れるのでとてもいい日ですよね

ありがたや~

 

 

f:id:urakami0407:20200214234514j:plain

 

特に理由もなくチョコレートスマイルくんをやるマン

やっぱり名曲やなって 譜面はゴリゴリなゴリラのがアレだけど

 

 

あとガンダム乗ったけれど隠者はよくわからんかったから1クレで投げた

 

F91くん使いやすくてNアシストとCS強くてええぞ ロック距離短いけど

あとM.E.P.E.中に横特格押したら誘導切りながらクアンタの横格みたいなの出て草

起動力上がったのもあってイカれた武装なのでは かなり良い機体になった気がする

 

f:id:urakami0407:20200214234429p:plain

 

おーん……

この雪歩ちゃん 素晴らしいですね

 

f:id:urakami0407:20200214234450p:plain
f:id:urakami0407:20200214234457p:plain

 

^~

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20200215002033j:plain
f:id:urakami0407:20200215002039j:plain
f:id:urakami0407:20200215002043j:plain

 

琴子ちゃんの表情が豊かで豚が肥える



 

明日からでかけるよ! はやいのでもう寝るよ

たのしみだなぁ