しおりん

いろいろ遊んでたらやべー時間になってたので 今日はあっさりと

アケコンRAP N HAYABUSAくんが届いたけれど 結構いい感じで満足しました

 

 

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive 第6話「旅立ちの調べ ~星空はスパイスの香り~」

 

 

 

このアニメも延期しないね うれしい

リトリリ回はなんだったのかわからんけれど 今回もかなりプリコネキャラが動いてる

ワイの求めるプリコネアニメでとても満足 こういうアニメなら無限にみていたい

 

f:id:urakami0407:20200517033551j:plain
f:id:urakami0407:20200517033546j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20200512011558j:plain

 

 😇

 

シオリンほんとうに美少女よな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200517025924p:plain

 

4月半ばに注文したアケコンが届きました ここ最近の大変なご時世も解けたからね

 

三和ボタンじゃないけれど柔らかくて押しやすい スティックも軽い 全体的に軽め 

でも重量はガッツリあるから膝でも安定 2Dはやらんから波動とか斜めはわからん

スティック2回倒すのやりやすくてうれC 動かないし広いしアケ感は結構ありました

 

 

 

 

ユモレスク・ユニティじゃないか!! ユニット名思い出せなくて調べたよね

 

グラブルくんとデレステくんがコラボしたようで

ちなみにニュージェネとユモレクスユニティ合わせて残りの3人 

響子ちゃん 藍子ちゃん 加蓮ちゃんは3人でトリクロマティックナチュレらしい

 

 

 

グラブル側はニュージェネ実装(6年ぶり2回目 

 

f:id:urakami0407:20200517040700p:plain
f:id:urakami0407:20200517040704p:plain

 

モバマスコラボってんでグラブルはじめたワイには

シンデレラファンタジーのキャラに結構思い入れある 

グラブル絵の卯月ちゃんホンマにかわいい けど美穂ちゃんあくして あく!!

 

 

これ面白そうだけれど どうなんですかね 

ターンダメージ安定するから青箱とかオートでやるのは良さそうだけれど

金重とニュージェネでできんのこれ? ちんちんは使えないんだが??

 

 

あとせっかくのモバマスキャラにボイス入ってないの悲しすぎる

はよう収録出来る環境になってくれよなぁ……

 

 

 

f:id:urakami0407:20200517022652j:plain

 

脱法しました やったぜ。 自発のヒヒ率上がってからはやってたけれどようやく

自発赤箱は2.5%らしいですね 毎日自発すれば1~2ヶ月に1個は落ちるようで

ソロでやると天司の輪っかが減っていくけど6連も面倒 毎日やりたいけれどぐぬぬ