ゆきみちゃん

やきうが再開したらしい 楽天くんは西武に勝ってたから満足した

将大くんもまた頑張って欲しいですね

観客入れてたりしてもうルールはよくわからんけど 今シーズン後半はどうなるのか

 

 

 

 

 

ユ"ッ

北高雪美ちゃんの破壊力 やべぇな……

 

 

懐かしすぎて老人が感涙しとる

デレステくんゆずのときもそうだったけどわりと再現度高くていいよな

 

f:id:urakami0407:20210814022044j:plain
f:id:urakami0407:20210814022040j:plain

 

部室もあったけど懐かしすぎて草 やべえわ ハルヒが15年前ってなんだよ

そりゃワイもおじいちゃんになるわけだ 15年かぁ… そんなに昔なんだな

でもまだ原作完結してないの素直に草なんだ 去年新刊出たんだっけ? 読んでないわ 

 

f:id:urakami0407:20210814022651p:plain
f:id:urakami0407:20210814022657p:plain

 

そんなわけでジュラ紀以来の1億4500万年ぶりにデレステをやってみたけど

意外とまだやれて草 ワイうまいやんけ 知ってる曲だと押しやすいんかなやっぱり

OPも早く追加して ワイはOPのほうが好きなんや タノムゥ

 

f:id:urakami0407:20210814022753p:plain
f:id:urakami0407:20210814022757p:plain

 

ラブレターくんも普通に通ったけど 最初むずすぎじゃないかこの曲 なぁ

 

 

f:id:urakami0407:20210814022127j:plain
f:id:urakami0407:20210814022125j:plain

 

ヴッ

 

 

f:id:urakami0407:20210814024658p:plain
f:id:urakami0407:20210814024704p:plain

 

ブルアカくんの総力戦は1分10秒でした 爆発よりはやっぱり神秘のが強いな

1 10 100で等比数列みたいでいいですね

これでチナトロもらえますか?

 

 

 

 

これを観ていた プリコネくんだから気前が良いけど 結局コンテンツ全部延期で草

 

f:id:urakami0407:20210814034709j:plain
f:id:urakami0407:20210814034707j:plain

 

春と夏の予定だったアドベンチャーと次元断層はどちらも延期

新コンテンツはなし! かなしいなぁ 最近のゲームこういうの多くない?

ワイがやってるやつだけなんかな

 

 

でも生放送記念の配布はウマ娘の20倍 20倍ってすげえよな

やっぱりプリコネなのかもしれない このゲームはこのゲームで石配りすぎててな

配布が多すぎて使い切れないソシャゲなんて後にも先にもこれだけだろうな

 

f:id:urakami0407:20210814035430j:plain
f:id:urakami0407:20210814035433j:plain
f:id:urakami0407:20210814035427j:plain

 

個人的にはプリコネで一番げきあつイベントランドソル杯が今回もあるらしい

あとガチャは170回無料 イベントで40連近く配布 天井200なのにすげえよな

今月末のFESでプリコネ始めたら初手でいきなりFES天井出来るな リセマラ楽しそう

 

f:id:urakami0407:20210814035706j:plain
f:id:urakami0407:20210814035709j:plain

 

次の上限解放はジータちゃんらしい ワイのリセマラキャラだし とてもうれしい 

でもやるなら自社枠でアリサちゃんとアンちゃんも一緒にしてほしかったな

あとポンバがTAってグラブル的には弱くなってそうで強くなってるの狙っての事なのか

 

f:id:urakami0407:20210814040527j:plain
f:id:urakami0407:20210814040530j:plain

 

実装決定!! 開発中!

ヌヌヌヌヌーン

詳細がないとなんとも アメス様とか仲間に出来るんか? 結局続報待ちやんけ

 

f:id:urakami0407:20210814040849j:plain
f:id:urakami0407:20210814040851j:plain

 

でもシオリンがFESで出るのはうれしい ダブルキャラらしい

最初期イベント プレゼント大作戦のラストみたいで良いゾ^~

なお物理魔法複合キャラでまともに使えるキャラは一人もいない模様 システムがね…

 

 

 

 

あとはまぁアニメの2期が来年1月だよってぐらいですか

 

f:id:urakami0407:20210814041459j:plain

 

アメス様出てきた はよ実装して

 

アプデ内容はほぼなかったけど今後の情報量はウマの10倍ぐらいあって

3周年よりは3.5周年のほうが満足感高かった 結局虚無だけど今後に少し期待できそう

でもバランス調整がだな ままええやろ Ex装備で解決するとは思えんけど ええやろ

 

 

あと1個だけ言いたいことがあって

 

f:id:urakami0407:20210814042819j:plain

 

ミヤコちゃんは?? なぁ 

美と仲を猛プッシュするのは人気もあると思うし別にええけど ミヤコちゃんをだな

もう3年放置されてるのすげーかなしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20210814025400j:plain

 

このゲームレアアイテム落ちてもプリセット無いとレアアイテムじゃないのかなしい

そろそろプリセット付きの★4が1つぐらい落ちてほしいよな

ライフルはMWの需要があるからプリセット無しでも地味な値段が付くけどなんかな

 

f:id:urakami0407:20210814025352j:plain

 

ムムム

 

そんなこと思ってたら1個落ちたわ

 

f:id:urakami0407:20210814025356j:plain

 

おーん… これはついに初のレアドロですね

置いてあるだけで売れなそうな予感しかないけど

これが売れたら今月末のラボナちゃん弱体化期間に装備作りましょう