しゅうまつ

グラブってたら一日が終わってた 日曜がこんなんで本当にいいのか…?

何かがほしいと思って集め始めると一生終わらないこのゲームなんなの??

普段は全然やってないからなんだけど そんなわけですげー時間なのであっさりと

 

 

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第6話「夏休みだから楽しく遊んでしまった…」

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20200518030709j:plain
f:id:urakami0407:20200518030721j:plain

 

^~ ソフィアちゃん本当にかわいい

 

f:id:urakami0407:20200518030713j:plain

 

でも兄をくっつけさせようとする辺り なんというか現実的よな

どうすればずっと一緒にいられるかってのをしっかり考えてる

 

f:id:urakami0407:20200518030440j:plain
f:id:urakami0407:20200518030444j:plain

 

ドレスソフィアちゃん一瞬しか映らないのなんでなの?

ぼくもメアリちゃんに敷かれたいだけの人生だった

 

f:id:urakami0407:20200518030907j:plain
f:id:urakami0407:20200518030905j:plain

 

あっちゃんソフィア説みたいな雰囲気だけ作ってるけれど どうなんでしょうね

とてもかわいいってことだけはわかる

 

 

 

オホー

 

 

来週もソフィアちゃん回ってマジ? 

そんなワイ得な展開がこの世にあるのか??

今週はそこまで養豚指数高くなかったから来週に期待しましょう


 

 

 

f:id:urakami0407:20200518024302j:plain
f:id:urakami0407:20200518024303j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついに素材が揃ったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:urakami0407:20200518024348j:plain

 

やったぜ。 ぼくも終末がようやく成就しました 達成感ある

スキルレベル20は今度ね 今度 餌はある気がするけれど 面倒

しかしやっと1つ終わっただけで光と闇やるためにこれをあと2回やるのかぁ……