うづきちゃん

寝ていた なのでお昼にあっさりと

楽天くん2位になったんだが?? やっぱり西武とソフバンじゃねーか!

頑張って3位に滑り込んでほしいものである

 

 

 

 

 

杏仁豆腐先生当日かと思ったけれど今日か

やっぱり卯月ちゃん なんだよなぁ…!

 

 


アイマスyoutubeチャンネルが出来たらしい まあそうなるよな

 

 


なにこれ

 

 

 

 

【2053歩】FF6 極限低歩数攻略 season2 part12【ゆっくり実況】

 

 

 

日本FF6学会の新作が来てた

 

カット倍速26分の動画で5歩しか歩いてないのホント草 まだ新しい理論が出るのか…

テントテントでフィールドマップから脱出してPT切り替えられるのすげえ便利だな

普通に移動→全滅で座標保存→ワープの流れが主流になりそう

 

 

 

ラティカちゃん5コス4/4全体2点単体4点無料進化ハンドに3コス確定除去は草~

ここまでしないと着いていなけないカードゲームもう終わっちゃえばなのでは??

サレンちゃん4コスなのげきのあつもり 3コス獣姫鳥4ターン目に進化で盤面最強

 

こういう雑強化しても環境変わらんと思うのだが

 

 

f:id:urakami0407:20200725123532j:plain
f:id:urakami0407:20200725123530j:plain

 

今日もやったよ

 

f:id:urakami0407:20200725123526j:plain

 

また中ボスみてーなの倒した 次のマスボスだからミッションをやりましょう