びからちゃん

ニコニコのラブライブくん 延期したんが?? 

かなしいなぁ どうしてこんなことに

 

 

というかこれも火曜日なんだが??

今期どんだけ火曜日にアニメあるんだよ ここにきて増えるの草

 

 

 

生放送があったらしい 今年中ってやつ延期ばっかで草 

ニオたその上限8月とか延期だけで1年以上あんな 

ソシャゲでこんだけ伸びるってすげえわ

 

 

 

でもビカラちゃんの耳無いスキン実装は珍しく求めてるものが出てきた感がある

これは有能 ティラノサウルスはよくわからんけど

 

 

 

これも有能 あく実装して?

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201212235012j:plain
f:id:urakami0407:20201212235004j:plain

 

グレカーレちゃんが つよい E1が終わった

 

f:id:urakami0407:20201212235045j:plain

 

ふふん すぐ出るやろと思ったけど結構かかった

 

f:id:urakami0407:20201212235053j:plain

 

E2の輸送も終わった 次は普通にボスじゃ…!

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201212155619j:plain
f:id:urakami0407:20201212155623j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおお やってきました、そんなわけで今日は画像ぺたぺた

混んでたらイヤだから開店凸したけど、音ゲーコーナーにだーれも来なくて草

大丈夫かこの文化

 

f:id:urakami0407:20201212155844j:plain
f:id:urakami0407:20201212155830j:plain

 

新作になっても1クレ60円マジでありがてぇなぁ

ハートは引き継ぎだった。今作の期間によってはカンストいけるな

4桁あったらしらない

 

f:id:urakami0407:20201212155942j:plain
f:id:urakami0407:20201212155947j:plain

 

今作もPeace絵続投なのは知ってたけど、新規書き下ろしも増えとるやんけ!

グリムちゃんすき 今作はリザルトが中央に来るタイプになったんですね

FullCombo!!の表記もっと目立つやつにしてもいいのよ

 

f:id:urakami0407:20201212160200j:plain
f:id:urakami0407:20201212160215j:plain

 

とりあえず下からやっていくけど、46までは全部初見で埋まったし

47も初見で埋まるやんけ!! 成長を感じるうれしい

もしかして今作楽勝か?

 

f:id:urakami0407:20201212160251j:plain
f:id:urakami0407:20201212160254j:plain

 

はい

譜面が片方に寄り過ぎなんだよなぁ、苦手な方に寄られると押せないんですが

あとGUMIちゃんはいつになったらプレイアブル化してくれるの

 

f:id:urakami0407:20201212160600j:plain
f:id:urakami0407:20201212160604j:plain

 

鏡で得意な方に寄せれば埋まる模様。 そのための鏡

小細工すれば47もなんとか埋まる、うーんこの適正47 見事なまでにギリギリ

左右逆にするだけでリザルト全然違うの結構不思議 でも47も埋まるな いけるわ

 

f:id:urakami0407:20201212160705j:plain

 

は? 

 

ま〜た47(48中)か47詐称多すぎィ おにぎりの具が動いてるってなんだよ

実質ひなビタのバンめし♪くんも電波は詐称の系譜を引き継がなくて良いから…

曲も曲ですごく… ひなビタです……  ジェネリックちくパとか言われてて草

 

f:id:urakami0407:20201212161046j:plain

 

なお48 まだダメらしい

巷によるとthe48だけど、ド平均か平均ちょい上のようで

さっきの47と罰数あんまり変わらんし、やっぱおにぎりは48なのでは

 

f:id:urakami0407:20201212161124j:plain

 

とりあえず初期ボス除いて全部触れたけど9割埋まった、今作詐称多い…多くない…?

譜面のインフレに作成者の感覚がついていけてない気がするゾ…

気のせいなら良いんだけど、どうなんでしょうね

 

f:id:urakami0407:20201212161319j:plain
f:id:urakami0407:20201212161309j:plain

 

この2曲が楽しすぎて一生やれる、セツナトリップくんの譜面がとても良き

なお正規はなんどやっても埋まらない模様 黒きうんたんも

罰22〜25辺りウロウロして銅菱付かんし、体力が回復したらまたやりましょう

 

f:id:urakami0407:20201212161312j:plain

 

あと44で初めてAAAとった気がする 気がするだけかもしれない

ほんでー、かれこれまぁ3時間ぐらい、えーやったんですけども、ポップンやりには

誰一人来ませんでした。 誰一人来ることなかったです、残念ながら、はい。

 

一人で延々と連コ出来たから良いけどさ 撤去しないでくれよなたのむよ