あんちゃん

ワクチン1回摂取した国民が1億人を越えたらしい すげえじゃん

普段は全く実感わかないけどこの国に人が1億人以上いるってなんかすごい

まあ東京神奈川大阪だけで1/4なわけだから その辺に住んでれば実感もできるんかな

 

 

 

 

 

プリコネくん2期を冬からやるらしい

これは懐かしの水コロちゃんを感じますね…冬なのに

カスミちゃんの出番とかちゃんと作ってくれよなオラァン

 

 

アキノさんはヤケクソ超強化された模様 スキル威力もUB威力も全キャラTOPとか

 

 

 

イオちゃんってこんなんだったっけ

 

 

 

アンちゃんやんけ!! ドラえもんがサプチケをもってきたらしい

 

 

f:id:urakami0407:20211208234800j:plain

 

やるぞやるぞやるぞやるぞ

 

f:id:urakami0407:20211208234832j:plain

 

今日はちゃんとうまくて草 久々に42通ったな うれしい なお辛判定

 

f:id:urakami0407:20211208234945j:plain

 

47中が罰13で余裕の銅菱なんだが?

最近格下に対する押せる感が半端じゃなく上がってきた気がする

宇宙戦争の乱効果なのかお家でやる分触れる機会が増えたからなのか

 

f:id:urakami0407:20211208235329j:plain

 

これの鏡が埋まった 階段めっちゃうまいやん今日

正規鏡が埋まったから今日のワイは階段の長 これは今日調子良いな??

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20211209000224j:plain

 

ぐわあああああああああああああああああああああああ

増える黒星 増えないクリア どうして

呪いを怖がって特攻しないから発狂耐性が全くつかない 局所難の乱やれば付くのか?

 

f:id:urakami0407:20211209000315j:plain
f:id:urakami0407:20211209000510j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かえってきた うれしい