さらちゃん

夜中までmtgをやっていたから寝た おはようございます ちなみにパイオニアです

久々に紙で顔を突き合わせてカードゲームすると楽しいねんな

今日もやるゾ 多分 カードゲームして寝て起きてカードゲームする民と化した

 

 

 

 

?!

 

ほーん……

 

 

 

 

シオリンは? なぁ??

 

 

 

 

呪禁、飛行、二段攻撃、警戒、トランプル、破壊不能、接死、絆魂

究極生命体魂剥ぎ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やりたい事押し付けるだけで対話せずに殴りかかるだけのデッキだなこれ

 

 

10マナ払ってエムラクール出すやつがいるか!! 一回出せたから満足した

あんまり写真撮ってないからないけど、あとは構築済みで買ってたイゼフェニとか

ボロスヒロイックとか使ってたけど、このへんは若干対話するけどデッキ強かったな

 

 

あとこれ禁止にしたほうがよくないか 大丈夫?