りみろぜさん

ラニーニャ現象で冬が寒い…!? なんかこれ毎年聞いてる気がしないでもないけど

今冬はラニーニャが発生して寒い かもしれない らしい 雪多いのは勘弁

というか今年ももうあと約50日なんですね 一年あっという間や

 

 

 

 

かわいい そしてインフレを感じる

 

 


なんだかんだまあまあ面白そう

でもやっぱりレート互換がないからなぁ

バトルフロンティアとか作ってくれてたら買うんだけどね

 

 

 

 

 

シャイニートモちゃんヤケクソ強化でどっちもまあまあ強くなったらしいじゃん

恒常キャラの使いみちが出るのはいいことよな

 

 

 

 

風古戦場だからね

奥義ゲージうんたんで結界キャラだけどフルオ対応になったとかなんとか

悪くなさそうだけど 風は既存キャラがやべえやつばっかりだからどうなんだろう

 

f:id:urakami0407:20211112000734j:plain

 

ほーん…… 

 

 

 

f:id:urakami0407:20211112000954j:plain

 

ブルアカの海外Tier表らしい へぇ

Cute(Peroro God)

 

 

 

f:id:urakami0407:20211112000918p:plain
f:id:urakami0407:20211112000923p:plain

 

ヘッ