ひよりちゃん

免許更新がオンラインで出来るとかなんとかって話をみた ええやんと思ったけど

結局講習だけで実物更新するために免許センター行く必要があるってそれはなんとも

ワイの免許はおかざりでもはや許可証ではなく身分証になってるけどあると便利よな

 

 

 

 

 

 

このゲーム ストーリー更新はやいよな ええやん

 

f:id:urakami0407:20211210003707j:plain

 

ヒヨリちゃんはかわいい…のか?

アツコちゃんもわりと気になるけど わからんからストーリーあくして

 

 

 

もうそんな時期なんやな 更新とアディ追加があると結構サイクルはやいよな

 

 

 

ニコニコくんが15周年…? そりゃワイもおじさんになるわ

新規で見に来る人なんてもういなそうな閉じコンになってる気がする