こいちゃん

米離れがうんたんってのを見た 実際なんで米離れ起きてるの 炊飯器がないとか?

外食産業が今情勢的に下火だから米も消費が減ってるらしい やっぱ関係あるんやな

袋に入ってて剥けば食べられるものの方が手軽なのは間違いない

 

 

 

 

そんなわけなのかしらないけどこれが誕生したらしい なにこれ

遅刻するおむすび少女プロジェクトってなんだよ 随分直球な名前 インパクト重視

制作:新潟県 なの草 マジで最後に新潟県のロゴ出てきとるやんけ

 


よく許可降りたな すげえわ

隙自語だけどぼくは朝に米なんてたべたらしんじゃう パンでもしんじゃう 液体最強

 

 

 

 

 

QP:flapperさんがゲーム開発部描いとるやんけ!

前にジャベベンも描いてたし これはもうすっかりヨスタ絵師やな

 

 

 

 

スローループ 第2話「笑顔になれたら」

 

 

生きがい やっぱきららアニメなんだわ

 

f:id:urakami0407:20220125011845j:plain

 

遅刻しなそう

 

f:id:urakami0407:20220125011321j:plain
f:id:urakami0407:20220125011323j:plain

 

恋ちゃん出てきた かわいい 基本主人公二人+恋ちゃんで3人なんかな

 

f:id:urakami0407:20220125011454j:plain
f:id:urakami0407:20220125011648j:plain

 

春ちゃんもかわいい この耳ついた帽子あざとくて良き

このアニメは小春ちゃんが一番かわいいな!

 

f:id:urakami0407:20220125011710j:plain
f:id:urakami0407:20220125011707j:plain

 

フライの説明してた おっさん趣味を美少女にやらせるやつ特有の

 

f:id:urakami0407:20220125011759j:plain

 

ヴッ

この感じで姉キャラなのなかなか…

 

 

 

 

絶傑やんけ!!

 

f:id:urakami0407:20220124211828j:plain

 

リーシェナちゃんが!

 

f:id:urakami0407:20220124211839j:plain

 

おりゅ!!

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220124212234j:plain

 

ぐにゃぁ~

48出来ればちくちわ地帯取れるって話をよく見たけど ちくちわ地帯まあまあ取れたわ