たまおちゃん

夜ふかししてしまった さっさと書いて寝るよ

 

PS5の発表会みたいなものがありましたね

PS4で画面は満足してると思ってたけれど 確かに画面がすごい…気がする

でもそれよりロード時間とかの快適性に力入れてるみたいだし そっちよな

 

 

 

シャーマンキング完全新作アニメ化決定】『SHAMAN KING』特報PV

 

 

なんだって!? げきあつやんけ!! 最初から最後までやるってマジなん?

Over Soul懐かしすぎて草 でもぼくはNorthern lightsが好き

この作品ってどうやって終わったか覚えてないんだけど

 

f:id:urakami0407:20200613041216j:plain
f:id:urakami0407:20200613043504j:plain



 

ぼくはたまおちゃんが好きでした ジャンヌちゃんも可愛かったけどね なつかC

 

 

 

 

PV増えてた

 

 

 

出るとは思ってたけれどコラボアケコンが発売されるらしい

と思って観に行ったらもう売り切れてて草 しかもこれRAP.N隼くんやんけ

ワイが最近買ったアケコンと同じですやん 図らずとも公式推奨アケコンゲットした

 

わざわざこれ買うと5000円ぐらい高くなるし その値段ならエッジ買ったほうが

 

 

 

 

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive Menu 10「常闇に集いし華 ~呪いのプディングなの~」

 

 

 

生きがい? やっぱり若干モブコネじゃねーか! かなしい 

こいつらの話消せばアカリちゃんとヨリちゃんの話入れられたのでは??

あとミヤコちゃんがプリン以外に興味持ったり 解説に回ったり 大分ズレてる

 

f:id:urakami0407:20200613041455j:plain
f:id:urakami0407:20200613041914j:plain

 

まあでも ミヤコちゃんがかわいかったし ええか!!

 

 

次回はラビリンス回らしい 動いてるリノちゃん観れるやんけ やったー!

でカルミナ回は? なあもうプリコネアニメ終わるんだが??

 

 

 

へえ めでたいじゃん

 

f:id:urakami0407:20200613042339p:plain

 

ララミアちゃんリーダースキンおめでとう!! これはもう決まったでしょ

あとはどうですかね 選んだやつ全部好きだから全部欲しいけれど

ミストリナちゃんが一番 ほっちゃんだし 次点でララミアちゃんアイラちゃん

 

 

 

f:id:urakami0407:20200613042933j:plain
f:id:urakami0407:20200613042936j:plain


今日もやったよ