ういちゃん

オリンピックが終わったようですね 閉会式とか観てないけどどうだったんやろ

次の2024年はパリで100周年らしい へぇ メモリアルですごそう

2030年のやつは札幌がうんたんってあるけど結局どうなってるんですか?

 



 

 


マリオRPGの続編作りたいとかなんとか 出たらやりてえなと思ったけど

マリオ&ルイージRPGとかペーパーマリオとかやったことないんよな

出るとしてもどんな感じになるんかな

 

 

 

 

 

 

スローループ 第6話「「難しい」が楽しい」

 

 

生きがい 今回はわりと釣り釣りしてた ええやん

 

f:id:urakami0407:20220221005749j:plain
f:id:urakami0407:20220221005752j:plain

 

もうすっかり夏らしい ついこの間年が明けたとおもったのに

 

f:id:urakami0407:20220221005853j:plain
f:id:urakami0407:20220221005856j:plain

 

パヤオとかいう釣りスポットがあるらしい シイラって魚も初めて聞いたと思ったけど

マヒマヒって言う別名があるらしい ほーん ハイギョのマヒマヒは多分関係ないよな

 

f:id:urakami0407:20220221010118j:plain
f:id:urakami0407:20220221010115j:plain

 

かわいい 小春ちゃんの服装が毎度変わるのすげえアニメだよな

 

f:id:urakami0407:20220221010158j:plain
f:id:urakami0407:20220221010201j:plain

 

釣ってた 良い顔してる 魚が

 

f:id:urakami0407:20220221010224j:plain
f:id:urakami0407:20220221010227j:plain

 

死ぬと色が変わるらしい 全然色違うやんけ あとやっぱり顔がリアルで草

 

f:id:urakami0407:20220221010319j:plain
f:id:urakami0407:20220221010316j:plain

 

^~

1話で2回も着替えたゾこのアニメ どんだけ余力あるんや

やっぱりシルバーリンクくんはすげえな これは子会社だけど 次回も楽しみ

 

 

 

 

 

 

新キャラはウイちゃんって言うらしい ほーん… この靴はどうなっているのだ?

C.V.が後藤さん(弱)やんけ! 久々に名前聞いたな ワイ好みの声が多いから楽しみ

あと別にあってもなくてもいいけど メガネはどこいったのか