せしりあちゃん

新学期早々仙台でインフルエンザくんによる学級閉鎖等々が起きてるとかなんとか

流行ってるとは聞いてたけど、やばい規模なのは香川だけじゃなかったんかい

ここ数年根絶するレベルでインフル減ってたから免疫獲得マン減ってたし爆発するよな

 

 

 

 

 

白聖女と黒牧師 第8話「フレデリカの遺したもの」

 

 

生きがい でも今回は別聖女様のシリアス話してた

でも1話で完結してたし まあまあ面白かったのでこれはこれでアリやな

セシリアちゃんもかわいかったし 需要に対する供給もしっかりしてるのさすがやで

 

 

前回の続きから イケメンムーブスタート かわいい

 

 

翌日 日付がわかるとちゃんと着替えるアニメ 相変わらずすごい

 

 

ただのデートしてた これは観る砂糖 かわいい

 

 

あばばばば

 

 

あとは昔死んだ聖女とヘーゼリッタちゃん等々の過去話してた

まあまあいい話だったけど わりと暗め 救いはなかった

 

 

どこの聖女様もかわいいけどぽんこつの波動を出してるってのがわかったわね

次回も楽しみ あくして待てない

 

 

 

 

 

ピヨー!! 説明や解説は必要だがメガネは不要だったらしい どうして

さすがに恒常なんかな

 

 

コトリちゃんのメモロビ結構好き

最近ボイス追加されてたしやっぱり同時に収録してそうね

 

 

 

 

 

SEA OF STARSを買いました クラファンで資金募って先週ぐらいに発売した

最近話題のやつ ちなSteam版です

 

 

クロノトリガーみたいなドット絵でマリオRPGみたいなシステムの古き良きJRPGらしい

SFC時代のスクエアを感じれるとか まあ作ってるのはカナダの会社なんですけど!

でも曲はクロノトリガー光田康典氏も参加とか これがグローバルか 時の回廊すこ

 

ということで やるぞやるぞやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

The Messengerうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは同じSEA OF STARS作ってるカナダ会社の前作

 

 

価格設定がバグってた なんと新作に157円追加すると、過去作が付いてきちまうんだ

The Messengerくんはやりたかったけど一生値下げしなかったからうれしい いい機会

先にこっちからやっていくゾ むしろこっちが本命説 is ある

 

 

こっちはメトロイドヴァニアの名作がどうとかでよく名前が上がるやつ

詳しいことはしらんけどFCグラとSFCグラを行ったり来たりするらしい ほーん

こいついっつも海外のドット絵メトロイドヴァニアやってんな