あいちゃん

撲殺天使ドクロちゃんがまあまあ話題になってて草 定期的に話題になるな

アニメとかの作風とOPで話題になるけど、ワイはとりしもさんの絵が好きやったで

もう亡くなってしまったけどな 結局死因は不明だけど どうしてなんやろうなぁ…

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220408023525j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まあまあ長くて5時間ぐらいかかったけど めちゃくちゃ面白かった 発売はよ

やっぱりすかぢ先生は天才や 今日はこれやってたからこれの話して終わるよ

 

f:id:urakami0407:20220408023532j:plain
f:id:urakami0407:20220408023528j:plain

 

藍ちゃん先生出てきとるやん! かわいい とてもかわいい

話は芸術の価値ムズカシイネーって話 立派な絵には高値が付くけど 似てる偽物は無価値

今価値がある芸術作品を真似して凌駕しても、大した価値は付かない 歴史がないから

 

〇〇年~~が描いた作品はって歴史があると価値が付く 作品見てるのか見てないのか

同カテゴリで既存より古いものが出たら価値は下がるのか? 物の価値は主観的だけど

家、血筋、作品一体どこで価値が決まるのか 相変わらず哲学好きだよな ワイも好き

 

f:id:urakami0407:20220408030059p:plain
f:id:urakami0407:20220408030102p:plain



 

あとタイトルいるのに渡米してるからって雫ちゃんと凛ちゃん1秒も出て来ないやん

 

f:id:urakami0407:20220408032201j:plain
f:id:urakami0407:20220408032204j:plain

 

誰だっけこいつら的な感じだったけど 進めてたら ああ君たちか…って

文章には存在してたけどってサブキャラの深掘りだった これ本編につけてくれよ

一部キャラの掘り下げが進んだから再度サクラノ詩やったら中盤の感じ若干変わりそう

 

 

 

f:id:urakami0407:20220408032611p:plain
f:id:urakami0407:20220408032616p:plain

 

もうじきこのゲーム終わるから、ソーサラーでもう一度勝ちてえなと思ったけど

まあ勝てなくて草 タンクが強いって話がみんなに行き渡ったから

もうタンクしかいなくて草 こうなると誰が強いタンク引けるかゲーミング

 

f:id:urakami0407:20220408032728p:plain
f:id:urakami0407:20220408032734p:plain

 

^~

やっぱりタンクハンターが一番やな!

ソーサラーくんはタンクと食い合わせ悪いから無理や かなしい