りんぜちゃん

ガンダム乗ってたから寝た おはようございます そんなわけでお昼にあっさりと

からあげくんが発売36年来の値上げをするらしい あれ昭和の食べ物だったのか

ローソンって50年ぐらい前にダイエーの子会社として誕生してたんですね ほーん

 





 

 

 

 

!? 異世界スマホ太郎の先駆者 異世界スマホの2期やんけ!

なろう系アニメ黎明期というか コレ系アニメとはなんぞやってのを広めたよな

兎塚エイジさんの名前久々に聞いたな 作品知らんけどリンゼちゃんはかわいい

 

 

 

意外とはええな 対戦ゲーなのか うーむ……

 

f:id:urakami0407:20220416130433j:plain

 

愛花ちゃんおるやんけ!!

 

 

 

ルルルァンコちゃん ドラゴンみてーなのいるやん

 

 

 

イノリちゃんやんけ 知ってたけど こっちは恒常なんやな

でも限定アユミちゃんよりこっちのほうが強そう どうして

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220416130457j:plain

 

ムホホ