ゆいちゃん

ヨーヨーの中村名人がもうおじいちゃんみたいな話題を見た まあまだ50ちょいだけど

ワイが小学生の頃に流行ったし、当時大人な民はそりゃそうよなミニ四ファイターとか

ハイパーヨーヨーって文化まだあんのかな大会とか もう根絶してしまった?

 

 

 

 

 

 

なかなかにかっこいい 人型である意味は特になさそうだけど ロマンか?

 

 

 

 

梨穂子はかわいいなぁ!!!

あと紗江ちゃんと美也ちゃんだよな

 

 


90秒アニメ サムネの絵面がすげえ

 

f:id:urakami0407:20220417020624j:plain

 

唯ちゃんの小清水亜美さんボイス良き

 

 

 

アイマス公式でもちゃんとゼノグラシアの宣伝するんやな

このアニメ観たことはないけど 曲は好き

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220417015721j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお