ととちゃん

かるた漫画ちはやふるが50巻で終わるとかいう話題を見た あの漫画まだ続いてたのか

本当は49だったけど50にしたらしい わからんでもない このアニメ面白かったけど

もう最初は10年前か わりと最近3期やってたけど4期やるんかな

 

 

 

 

RPG不動産 1軒目「RPG不動産へようこそ!はじめてのお部屋探しです!」

 

 

きらら枠 俺たちの動画工房のきらら枠

肌色成分が多い珍しい感じのきららやな おちフルとはまた違う方向だけど

でも面倒なオタクだから異世界きららってなんか違う気がしてならない

 

f:id:urakami0407:20220415032727j:plain

 

トトちゃんがかわいい気がする まだOPにしか出てきてないけど

あく本編に出して メインキャラよりも周りの方がっていう心持ち

 

f:id:urakami0407:20220415032904j:plain
f:id:urakami0407:20220415032907j:plain

 

でも主人公の琴音ちゃんは可愛かった

やっぱり動画工房だから作画もいいし きららとして必要な要素がしっかりしてるな

 

f:id:urakami0407:20220415033158j:plain

 

草 あのさぁ

 

 

 

 

ケセドドドードドードドくんが出た

 

f:id:urakami0407:20220415031124p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

\ミユチャンサイキョ!!/ \ミユチャンサイキョ!!/

 

f:id:urakami0407:20220415031148p:plain
f:id:urakami0407:20220415031144p:plain

 

う、うおお うおおおおおお……

 

f:id:urakami0407:20220415031205p:plain

 

これでチナトロもらえますか?

 

 

 

 

 

翡翠ちゃん強化じゃあああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20220415024519j:plain

 

新種のバーコードで草

 

f:id:urakami0407:20220415025446j:plain

f:id:urakami0407:20220415025136p:plain

 

むしろなんで今まで上段だったんですか じょうろは削除してどうぞ

 

 


新キャラはよくわからんけど空投からムーン昇竜とか普通の昇竜につながるのたのしい

5Cの範囲と波動Bの中段と溜め2Cの下段ガー不が無法技で強そう

溜め5Cが中段なら都古ちゃんのやつも中段で良いんじゃないのかと思ってしまう