ふうかちゃん

ロシアのカムチャツカでベズィミアニィヴォルケイノがどーんらしい

噴火パワーを示すVEIはまだ公表されてないけど まあまあでかそうな噴火のようで

あと筋肉に針をぶっ刺して来ました 3回目です 腕が痛い 体調は普通

 

 

 

 

 

 

お友達からサーティワンのギフトもらってたから買ってきた ありがてえ

バラエティボックスなんて初めて買ったけど、お家でこれ食べれるの結構アツいな

ちなみにクッキー&クリーム ベリーベリーストロベリー ストロベリーチーズケーキ キャラメルリボンです 全部激あま

 

 

 

 

最近の薄型はやべえって聞いてたけど すげえな

裏側だとちゃんと後ろからみた感じのやつが映ってるんですね 

 

 

 

 

生きがい 今回はイギリス戦艦らしい

 

 

ヴァンガードってアヴァンギャルドだったんですね ほーん…

イギリスは結構船持ってるイメージあったけどやっぱり多いな

そんなイギリス最後の戦艦だったらしい まあ戦艦はやってなかったしな

 

 

でも過去の失敗から学んだ形とさいしんえー武器が結構すごい

 

 

なお作ってる途中で戦いが終わったので作り終わったのは1946年らしい

もう作らなくてよくね?って意見もあったけど結局作ったらしい

 

 

まあでかい船って言ったら役割これよな

ということで戦闘もなく終わったらしい おーん…

 

 

 

 


アロナ、なんだいこれは?

 

 

んあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

^~

これから毎日 アイリちゃんのピースを集めるんだ…!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもの

注射の前に激しい運動をするおとこ

 

 

^~

いつものじゃなかった 久々にやってるのに激ウマじゃん 今日は通る日か?!

乱ノックの成果はいかに

 


47には銅菱余裕でついちゃうのがすげえ 47弱なんて罰1桁やんけ

間違いなく地力下限(このレベルは落とさないやろ のライン)が急激に伸びたな

47の押せる感がすげえわ たのしい

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

47(48弱~中)の一条さんもついに倒したゾ! これ埋まるのすごいな

 

 

48もいけるやん! 既クリア曲だけど、まだ押せる

久々にやったのに下手になってないうれしい これは乱ノックの効能がすごすぎて

むしろうまくなってるんじゃないのか??

 

 

 

うまくなってなかったわ 結局毎回これじゃねーか!!

 

あとこのフウカちゃんスタンプかわいい おにぎりヘイローちゃんと映ってて良き