あかりちゃん

塩竈市多賀城市爆破されるってマジ? さすがに怖すぎでしょ びびるわ

休校するところとかも出てるみたいだから結構影響あるしこれは罪になってしまうかも

こういうのってやってる側は気分が良くなったり気持ちが晴れたりするんだろうか

 

 

 

 

 

あかりんごに声付いたやんけ!! 

誰だか知らんけど 新人らしい へえ デビュー作がこれってすげえな

 

 

 

ほーん ええやん…… 

ジェネリック卯月とか東山さんっぽいとかいわれてるみたいだけど ワイは好きやで

 

f:id:urakami0407:20200910004654j:plain
f:id:urakami0407:20200910004655j:plain

 

というかやっぱりあかりんごがカワイイよな 突然増えた7人のなかでは一番すき

 

 

 

 

デカダンス 第9話「turbocharger」

 

 

 

生きがい このアニメとてもおもしろい

 

f:id:urakami0407:20200910005342j:plain
f:id:urakami0407:20200910005344j:plain


ついにガドル(モンスターみてえなやつ)を殲滅するために工場へ乗り込む回

話が大きく動きそうね

 

f:id:urakami0407:20200910005823j:plain
f:id:urakami0407:20200910005826j:plain

 

センサーバリアがあるからバグの民しか入れない仕組み 

なので主人公二人で行くんですね

 

f:id:urakami0407:20200910010036j:plain
f:id:urakami0407:20200910010038j:plain

 

まあバレてるんですけどね やっぱりターキーくんは敵だった模様

 

f:id:urakami0407:20200910010427j:plain
f:id:urakami0407:20200910010428j:plain

 

サルコジさんも漢を見せてくれてとてもむねあつな展開だった

今回はバトルシーンが結構多くて話が進んだけどネタにしにくい

 

f:id:urakami0407:20200910010741j:plain
f:id:urakami0407:20200910010744j:plain

 

というか意外とはやくガドル殲滅したなぁ… このアニメ全然引っ張らんから密度濃い

ついでに施設のメインシステムとエネルギー源にもダメージが入って

アバターのカブラギさんが死にそう このアニメマジでここからどう終わらせるんだ

 

f:id:urakami0407:20200910011103j:plain

 

ガドルは死んだけど パイプくんはどうなったんだろ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200910011228j:plain

 

森羅万象 忍忍忍忍忍忍忍忍 

前やったときは全然押せなくてゲージが常に底で クッソ苦手な印象あったけど

今日やったら普通に押せた すごくうれしい やったぜ。 この曲押せると楽しいな

 

f:id:urakami0407:20200910011637j:plain
f:id:urakami0407:20200910011638j:plain

 

47が埋まるなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20200910011758j:plain

 

47強も埋まるやんけ! 今日は調子がいいのかもしれない うれしい

 

 

新曲も47 中~強らしいほんとぉ~?

 

f:id:urakami0407:20200910011951j:plain

 

48 行こうな? お前みたいな47がいるか 

そろそろ階段から逃げられなくなってきた気がする

 

f:id:urakami0407:20200910012113j:plain
f:id:urakami0407:20200910012116j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

48も埋まったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うれしい ついに48のクリアが10%に たかだか10%だけど ぼくには大きな10%

 

 

 

f:id:urakami0407:20200910012249j:plain

 

かおりんらびゅー

おうちだとNがせいいっぱいだけどげーむせんたーだとExもくりあできる

 

 

(´・ω・`)らんらん 恋愛観測好き かおりんはこわい スライドはにがて