ことかちゃん

給付金追加で5万円もらえるってマジなん? しかも1回じゃなくて複数回とか??

いろいろ噂と願望が溢れてるけれど もらえるならうれしいなぁ

家庭用ポップンのエントリーコン出るなら買いたいけど5万じゃ買えなそう ぐぬぬ

 

 

 

 

ほーん…

 

f:id:urakami0407:20201015010008j:plain

 

アッアッ

 

 

琴歌ちゃんやんけ!

 

f:id:urakami0407:20201015010313j:plain
f:id:urakami0407:20201015010316j:plain


手を怪我しとるやんけ 

今井加奈ちゃんもそうだけどそろそろボイスつけてくれよなたのむよ

 

 

 

またプリコネくんが石配ってる… これは次のガチャも限定じゃな??

もう2年も新しいの出てないし そろそろミヤコちゃんも何かください

 

 

なんだと… 恒常ガチャ更新なのに石配るとかどうなってんだ

ツムギちゃんが限定でレイ様が恒常とかなんか逆な気もするけれど

ままええわ HP半分で結構効果あがるならクラバトで常時発動とかで強い…のか??

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20201015011514j:plain
f:id:urakami0407:20201015011519j:plain

 

ということでね 運ゲー勝負を仕掛けてくるうんちボスやめて

今気づいたけど編成星6ばっかじゃねえか!! ミヤコちゃんも星6あくして

 

 

真乃ちゃんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20201015010535j:plain

 

😤

 

 

 

f:id:urakami0407:20201015011316j:plain
f:id:urakami0407:20201015011319j:plain

 

テラーちゃんが110になったから上限解放した 

やっぱりテラーちゃん なんだよなぁ…!

あれこれ意外とはやく120になって使えなくなっちゃう系では

 

f:id:urakami0407:20201015011430j:plain

 

オホー

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201015012134j:plain

 

今日もポップンおじさん このゲーム一生やってられるけど腕が死ぬ

 

f:id:urakami0407:20201015012318j:plain
f:id:urakami0407:20201015012322j:plain
f:id:urakami0407:20201015012325j:plain

 

47が埋まる! 埋まるぞ!! 最近成長期に入ってるからめちゃくちゃ押せる

 

f:id:urakami0407:20201015012431j:plain
f:id:urakami0407:20201015012436j:plain
f:id:urakami0407:20201015012440j:plain

 

47強だろうと埋まる! 埋まるぞ!! 

すげえじゃん今日のぼく 47の殺しも押せちゃう耐えれちゃう こんな感覚はじめて

47デコmaudちゃんに勝った 48弱のリンドmaudちゃんより難しいはずなのにどうして

 

f:id:urakami0407:20201015012802j:plain

 

気がついたら47も3/4埋まりました 結構出来るようになったなぁ

リザルトAA行ってるの2曲しかなくて草 他の100曲全部必死

 

f:id:urakami0407:20201015013120j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

48中がついに埋まったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

倒したぞ! ポップン13のボスをようやくワイは倒したんや!!

 

 

ボス曲だけあって見た目が結構派手よね 今聴くとすげー音余ってんなこの曲

15年前に後ろで観てた時は一生無理だと思ってたけれど 押せるようになったんやな…

なんかすげーうれしい