あやねちゃん

狩人になっていたらやばい時間になっていた 久々にやったけど結構面白かったな

あと次のガンダムの情報がちょろっと出てたけど学園モノなのマジ? 令和なんやな

夕方からやるみたいだけど面白いと良いよな どうかな

 

 

 

 

 

 

メルゼナくんを倒した ワイはビビってチキってたらお友達が倒してくれたんですが

ワープしてカメラ移動してる間に小範囲攻撃の運ゲーしてくるのやめちくりー

一人じゃ絶対倒せないわかる

 

 

大剣カウンター増えたよって言われても新モンス相手にカウンターする勇気は無かった

ハンティングエッジ()くんはゲージ消費半分になってリロード速度3倍になったとか

強化納刀でゲージがカツカツだけどここまで軽いんだったら使っても良さそうね

 

 

 

 

FF7リメイクの次が発表されたようで 次の冬っていつだよ1年半後かな?

全部で3部作のようで カームで過去話を黙って聞いているティファは本物のヒロイン

というか次回はジュノンプリシラちゃんが出るよなぁ!? あく映像出してホラホラ

 

 

げきあつ ようやくSteam版が出たからワイもプレイ出来るな!

でも今は他のゲームやってるからそのうちね そのうち セールの時買えばええか?

 

 

 

 

これがあったらしい まだ観てないけど

 

 

 

 

全然違うじゃん! アロナ言ったよね!? 次イベントは放課後スイーツ部

まあ今月アビドスの水着やるってことは来月は放課後スイーツ部の夏祭りやな

アヤネちゃんどこいるねんと思ったらヘリ操縦してたわ

 

 

アヤネちゃんは配布 ワカモちゃんとノノミちゃんは恒常らしい

今年の爆速水着枠はワカモちゃんでしたね この二人恒常なんやな

ブルアカくん胸が大きいキャラは限定になりにくいとか言われてるけど本当らしい

 

つまり次次回ガチャのおじさんとセリカちゃんは…?

 

 

 

フレンド機能とキャラソートのピン止め機能が追加されるらしい

フレンドは双方の承認制なのか一方通行で勝手に登録出来るのか どっちなんやろ

承認制だとそうりきせんの度にグラサン持ちに申請送るの面倒そうだなぁ…

 

 

わぁい