ちさとちゃん

プリティーシリーズのTVアニメが終わるみたいですね

アイカツも終わっちゃったし それ系の後釜も無い気がするし プリキュアはあるけど

ああいう系は最近の流行ってないのか 一部のおじさんに好評だったけどやっぱダメ?

 

 

 

 



 


このハゲー 10月4日に新商品発売!!

 

 

もうセールで売ってた 毎回新商品がお買い得なのうれしいわ

上にはバター感強めのバタークッキーとキャラメルソース アイスもバターキャラメル

底には苦味もある濃いめのキャラメルソースと濃厚激甘 とてもおいしい とても甘い

 

 

 

 

 

Elinくん生きとったんかいワレェ!! 溢れ出るElona感あって懐かしい

何年か前にちょっと動かせるだけの何か公開してから音沙汰なかったけど

これはうれしい あくプレイさせてくれよ 今作も妹を使えるんかな

 

 

 

 

 

 

シーガルくん、お前…!?

仙台では珍しくそれ系のイベントやってる数少ない店だったのに

やっぱり斜陽コンテンツなんやろな かなしいなぁ

 

 

 

 

 

 

生きがいが増えた

ten years ago(21年前) このゲームが21年前?!

 

 

あっ

やっぱりシン(頭部)には勝てなかったんやなって

ジェクトビームらへんもまあまあ強かった気がするしどうするんやろうな

 

 

 

 

 

終わってしまった このアニメ面白かったな オリジナル枠の希望になりそう

展開気になってたから 原作なしのいいところめっちゃ出てたわ

結構きれいに終わった 2期やろうと思えば出来るけど問題解決しちゃったし難しいか

 

 

しっかり戦ってた さすがに主人公勝ったけど さすがになあなあにはしなかった

 

 

心臓問題は育ての親ポジであるミカさんが始末してた

やっぱり吉松さんはしぬんやな この辺もしっかりやったの良かったのでは

これで2期やって普通に生きてたら笑うわ

 

 

お前は生きとるんかーい って感じで終わった

千束ちゃんはかわいかったしいい作品だった

秋アニメは何が面白いんかな 楽しみ