のあちゃん

USBくんが4から命名ガイドラインが変わる?らしい 是正のようだけど

名前がUSB40GbpsとかUSB20Gbpsとかの通信量が規格名になるのかな わかりやすい

3は3.0から3.1、3.2、Gen1、Gen2、Gen2x2とか何が違うのかわからんしそうなるわ

 



 

 

 

今日もご当地ネタ カレー屋は学院文系近くのシンドールさん結構好き

Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成ってどうなん

二郎横のカレー屋って行ったこと無いけど美味しいんかな 人多くて入りにくいゾ

 

 

 

 


なにこれ 映像作品とモーションキャプチャーらしい

最近ゲーム会社がこれ系作るの多いよね ゼノブレでもアニメにするんか??

 

 

 

 

 

 

終わったと思ったら続いたでござる ほーん…

 

View post on imgur.com

 

おいおいおいおいおいおいおいおい これがぶいちゅーばーってやつですね

3D実装早すぎて草 ええやん

 

 

まあ実際にVのモデル作ってるところが制作したようだけど

ブルアカくんのモデル毎回ここな気がするけど、結構いい感じよな