しぐれちゃん

ガンダム乗って寝た おはようございます そんなわけでお昼にあっさりと

日本くんスペインに勝ってて草 まだワールドカップ終わってなかったわ

勝つより槍が降るほうが現実的と思ってたけどすげえ コスタリカ戦とは何だったのか

 

 



 

 

 

幽体の船乗り晴れる屋の5000円で売り切れてて草 アンコモンやぞ オタクくんさぁ…

イオニアの民だからパイオニアで使えないカード多くてこれ買ってもなと思うけど

2パックでデッキ組んで対戦っての面白そうではある

 

 

 

鏡像とか地獄の樹ぐらいだったらまあまあな値段で買えるんかなと思ったけど

おもったよりもいい値段するのな 

鏡像ってなんか面白いデッキあんのかな 樹はアレだけど

 

 

 

 

 

わーお

モンハンって後から別プラットフォーム出すこと結構あるけどクロスプレイ無いのがな

それでもやっぱり結構売れてるんかな

 

 

 

 

 

ブルアカくんのこのキャラ 結局弱いんかな 強そうには見えないけど

SDとかは結構いいんだよな

 

 

うーんこれは透明感 まあ恒常だしそのうち出るか