なぎさちゃん

ロシアくん情勢がすごいことになっとるやん 起きるべくして起きたクーデターなの?

あと千葉でイノシシが大量らしい こわい 千葉では一度イノシシが絶滅したんだけど

養豚場の豚が脱走してイノシシ化、最近増えてるとか ほんとぉ? 繁殖力すげえな

 

 

 

 

名取イオンにこんなの出来たんやな プラモ屋にしてはまあまあでかそう

 

 

 

 

 

よくあるアニメやってソシャゲになるアイドルものだと思ってたけど

意外と続いてるなこのゲーム

 

 

ぼくは渚ちゃんとさくらちゃんがかわいいと思います このゲームやったことないけど

キャラと3Dモデルは結構かわいいよな QP:flapperくんのキャラを…最高やな!

 

 

 

 

 

今日明日は千葉でペェオニアの大会があるらしい

変態魔神がおらんやんと思ったけど公式だとなんて名称になるんやろ

明日が本戦 楽しみやな

 

 

数ずれてるけど突破率らしい サクリファイスが~とか 晴れ神でも勝ってたしな

白単も気になるけど緑単が凹んだ理由ってなんやろな あと最近アゾコンがキツそう

ジェスカイコンボってローナ入ってる無限コンボだと思うんだけど いけるんやな