えこーちゃん

世界最大の氷山が接地から外れて動き出したらしい 海に浮かんで5km/日で移動中とか

大きさは約4000平方kmで東京の倍近いサイズ でけえな どっかにぶつかるんかな

あと今年の出生率も過去最低らしい もう終わりやね 自粛が解けたし来年こそは?

 



 

 

 

 

イオニア大会があったので決勝だけ観た 見応えあって面白かった

全方位にメタ張ったデッキvs青白コンだったけどめっちゃいい試合だったわ 名勝負

やっぱ青白コンはコンボ環境だと強いんだな 逆に緑信心は死んだ?

 

 

 

 

16bitセンセーション ANOTHER LAYER Layer 8「エコー」

 

 

生きがい 昭和文化遺産SFファンタジーと化したアニメ

昔のゲーム終盤によく?あった スケール拡大して無理やり収集付ける超展開で草

実在するエロゲがどうとかそういう話じゃなくなってしまった感はある

 

 

タイムリープしてた エコーちゃんかわいい この娘は未来(現代)にもいた気がする

ちなみにこいつらは宇宙人らしい感出してた なるほどそういう感じね

作画は令和なのにキャラが昭和感あってすごい

 

 

ワイの知らない秋葉原 1985年ですって カミーユの時代とかガチの昭和やんけ

 

 

ゲーム作ってたけど原画はアナログの上にラップでペン入れしてた すげえな

ラップスキャンっていうらしい さすがにそれは聞いたこともなかったわ

あと作曲も全部言語でやってた ヒェー 理屈はわかるけどすげえ不便そうだな

 

 

おっそ

こういう時代もあったってのは歴史上の出来事として小学生のときに聞いた

 

 

さすがに知らない けどベーマガって名前は聞いたことある

カセットビジョンとかと同じぐらいの時代なんかな もっと後?

 

 

エコーちゃんかわいい

 

 

突然宇宙と無機質なものたくさん出てきて世界を語る超展開になった

平成初期の作品、終盤こういう展開ありがち そういうの踏襲しなくていいから…

とりあえず帰ってきたらしい このアニメマジで最後どこに着地するんや