ほたるちゃん

新潟の雪がやべえようですね 国道で長さ22kmが夕方から足止めで動けてないマジ?

前が詰まってて左右が雪の壁になってるとターンもできないしもう出られないよなぁ

解消の目処も立ってないらしいから、中で詰まってる民はもう絶望だよな こわい

 

 

 

 

 

 

最近ハゲ食べた報告し忘れてたから 今日から食べたよって言っていくわ

白いほうがホワイトチョコにキャラメルの甘い系で黒いほうがカカオのやつ

ホワイトがミルク感あるチョコでめっちゃ美味しかったな デュオじゃなくて単品くれ

 

 

 

 

めでたい 水霊使いエリアちゃんがフィギュアになったりして色々やるらしい

 

 

イヴちゃん! イヴちゃんじゃないか!!

 

 


23日からデリバードくんがテラピースをたくさん落とすらしい

正直50個は調整ミス以外の何物でもないから大幅に緩和してほしいけど どうかなぁ

 

 

 

 

 

ミリオンじゃなくてミリシタが2000日なんだな すごい めでたい

もう完全に御長寿ソシャゲになってるんやな

 

 

 

 

 

ヴッ

久々に激あまキュートきたな ええやん ほたるちゃんかわいい

 

 

 

 

 

 

これを観ていく 今回はゲーム開発を主役としたミレニアムとアリスちゃんの話

ネタバレはしないけど、少しだけ語るよ

 

 

やっぱりアリスちゃんは古代の殺戮ロボじゃないか……

 

 

やっぱつれぇわ…

アリスちゃんなんで機械なのにヘイローあるんだろうとはずっと思ってた 丸くないし

 

 

とりあえずパッションで解決しようとするモモイお姉ちゃん好き

 

 

これは勇者ですわ かわいい

今回も面白かったわ 2部だから何も起こらない話かと思ってたけど

大分がっちり中身があって楽しめた ブルアカらしいハッピーエンドで良かった

 

 

!?

ED付きで草 どんどんプリコネに近くなっていくな…! もうEDアニメも作ろう

結局keyとヘイローの話はどうなったんですか 投げ捨てて終わり?? 続きあくして

 

 

^~

 

 

どうでもいいけど今回のエネミー

動きが絶妙にキモくて草 やっぱりブルアカのSD班は変態だな…!