ときさん

MtGのプロリーグでドラフトやってからちょっと観てたけど結構観てても面白いな

ドラフトなのに上位の動きがワイの構築より強そう やっぱリミテは適応体が強そう

あと今日とても暖かくて春を感じた けどまた寒気がいらっしゃるらしい もうええて

 

 

 

 

 

 

 

これがあったらしい 情報だけ見た

 

 

 

ナギちゃん限定なのは知ってたけど、もう一人いる…!

トキさんはアタッカーだしまあ借りれば良い精神で良いのかな

 

 

真顔ダブルピース 

このメイドいつ見てもピースしてて草 なんでやってるのか気になるわ

 

 

 

 

コユキちゃん! ピンクアーカイブの一人コユキちゃんじゃないか!!

このキャラの色合結構好き

 

 

 

総力戦に新難易度が増えるらしい

一番上はinsaneと同じで多分半年ぐらいチナトロの民ぐらいには関係ないと思うけど

ボーダーが1.5倍になったのすげえありがてえな 大分妥協しても許されそう

 

 

わぁい もう今月の配布チケットだけで100連ぐらい回せそう すごい

 

 

 

 

 

 

めでたい 誕生日じゃなくて記念日なのええよな

 

 

 

!?

髪色交換してる やっぱり色が変わると大分印象が違うな